2010年02月16日

火曜日の集い

先週の話です。
毎週ほぼ木曜にやっている木曜日の集い。ダックスたち多く集まってあれやこれや。

いろいろ事情があって2、3ヶ月顔出しすることが出来なかったけど、久しぶりに参加してきました。

木曜日は祝日になってしまうので、先週は火曜日に。
2月9日。肉の日ということでランチはステーキレストラン
せっかく美味しいのに、ブログ魂のない私は写真とり忘れ顔(え〜ん)

おもに仲間内でやっているゲームの話で盛り上がって、時間があっという間にたちました顔(笑)


みんなの写真を撮るのも忘れて、おしゃべりしてしまい失敗、失敗小鳥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひめママさんのとこと、アユルさんのとこから写真を拝借(すみません)
5ef517e04b0d19ab2fcae64db4727e1b.jpg

02_09-b.jpg

ちょっとだけ自分でも撮りました。ちっともこっちを向いてくれませんちっ(怒った顔)

IMG_1454.JPG

IMG_1455.JPG

IMG_1456.JPG

IMG_1457.JPG


サリーちゃんと匂いっこのティオ
IMG_1458.JPG

今度行った時こそ、みんなを撮るぞ〜カメラ

それから、帰りがけにいろいろ話を聞いてくださったアユルさん、ママさん、遅くまでありがとうございました。なんとか頑張りま〜すGood



ニックネーム シェーベル at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ベリーダンス

これは昨年12月24日の話。

DogCafe「Fan」でメイちゃんママ(イエローラブのままさん)とお友達でお昼からベリーダンスのご披露があるとのこと。

メイちゃんとはガッシュたちが子犬の頃、しつけ教室やフライボール、Dogランで遊んだりの幼馴染。

この日は30人近くいたんじゃないかなぁ。
日ごろ愛嬌のあるキャラクターで親しみのあるメイちゃんママが、どんな感じで踊ってくれるのか、楽しみ〜顔(イヒヒ)

始まるまで、Fanのランでティオを記念撮影カメラ

まずはドッグウォークの上でおすまし
IMG_1228.JPG

体重が軽いとなかなか傾かないシーソー
IMG_1217.JPG

ミニチュア版Aフレーム
IMG_1219.JPG

6本だけのスラローム
IMG_1232.JPG


そうこうしていると、始まりましたよベリーダンス

赤い衣装のメイちゃんまま。
お化粧バッチリGood
かなりセクシーキスマーク

メイちゃんままと同じ教室に通っているお友達

メイちゃんままが言っていたように、とっても上手で指さき一つ一つの動きに色気がある〜顔(メロメロ)
青い衣装が、私の好みで「私もこんな衣装着た〜いぴかぴか(新しい)」と思いました。




あっという間の2曲が終わってしまいました顔(泣)
もっとたくさん踊って欲しかったぁバッド(下向き矢印)





ニックネーム シェーベル at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

クリスマス

先週前半は体調を崩しながら、知り合いが出かけてる間シッターをしていて、後半は木、金、土とカフェへ。

おかげさまでクリスマスを迎える前に、ふところが寂しくシクシクもうやだ〜(悲しい顔)
でも、楽しい時間が過ごせたのだから後悔はしていないさ顔(イヒヒ)


木曜日、我が家から車で40分くらいのドッグカフェさんへ、あんにんママさんと行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは私たちがご飯を食べてから。

おかぁしゃ〜ん、ここになにしにきたのですか?
IMG_1050.JPG

おいしい(我が家では食べ物を「おいしい」という単語で教えてます)を食べに
来たんだよレストラン
IMG_1053.JPG

あの〜、私たち暇なんですけど…IMG_1062.JPG

我慢できないっ!(ティオ)
ね、む、い…眠い(睡眠)(シェリー)
IMG_1061.JPG

あんにんも暇そうだね〜
IMG_1059.JPG

わかった、わかった。
じゃあ、今日の目的を果たしましょうかるんるん

じゃーーーんexclamation×2
クリスマスバージョンの撮影カメラ

あんにんから。可愛く撮れているでしょう犬(笑)IMG_1072.JPG

4匹でぴかぴか(新しい)
うちの末娘ティオ、まったく座ろうとせず立ちっぱなしちっ(怒った顔)
仕方ないから、そのまま撮影。
IMG_1082.JPG

ちょっとピンボケだけど、顔を見合わせてるベルとシェリーが笑えるわーい(嬉しい顔)
IMG_1107.JPG

うちの3姉妹。飽きてしまってきてジッとしてくれなかったたらーっ(汗)コレ一枚だけなんとか…
IMG_1094.JPG

わかったよぉあせあせ(飛び散る汗)
もう嫌なんでしょ。もうちょっと待って、公園散歩に連れて行くからGood


帰ろうと思い始めたとき、可愛い服を発見exclamation×2
服だけの写真はないけど、ティオは男の子っぽく見えちゃうかもたらーっ(汗)
あんにんのはリボンがキュートでしょ黒ハート
IMG_1113.JPG

けっこう遅い時間になっちゃたから、あんまり動いている写真をとってる暇がなくなっちゃったので、飼い主達の自己満足愛犬記念写真でおしまいですHello

あんにん
IMG_1121.JPG

ティオ
IMG_1125.JPG

シェリー
IMG_1126.JPG

ベル
IMG_1130.JPG




ニックネーム シェーベル at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする