2011年07月06日

うちの新しい車

主人が今まで乗っていた車が6月で車検が切れてしまうことと、タイミングベルトがどうとかこうとかで、車を買い替えることにした主人。

多分なんだかんだ理由をつけて車が欲しかっただけと思われる彼。
仕事にも使える車をチョイス。

IMG_4770.JPG

これです!仕事にも使える優れものだそうな。
確かに。

今は上にルーフボックスを付けて、ヤフオクで購入したなにやら良くわからないもを付けて楽しんでいるようです。

こんな感じ。

IMG_4868.JPG

これに乗って初遠出が静岡県御前崎市。
エクストリーム中部地区予選大会です。

現地到着だよ!

IMG_4775.JPG

主人も一緒に記念撮影
シェリーの顔があんまり見えないね…

IMG_4777.JPG

シェリーが可哀想なのでもう一回

IMG_4784.JPG


ティオとレイラの魅惑の後ろ姿

「兄ちゃん、頑張るんですよ〜」

IMG_4790.JPG

今回はベッドが間に合わなかったので、ムートンのマットを引いて皆で雑魚寝。
う〜ん、ゆったりぃ

IMG_4793.JPG


大会の〆にはダックスイケメン3ワンズで記念撮影

10246529_1184301805_158large.jpg

とっても疲れたけど(アクシデントも多数あったけど)
楽しい初遠出でしたよ〜

ニックネーム シェーベル at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 主人の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

新しいのが出来た!

先日西武ドームに行ったとき購入したアクセサリーぴかぴか(新しい)
IMG_0894.JPG

ちょっとサイズがきつかったけど、主人がばらして使うからと言っていた。
で、早速ばらして、リードを2本とまたハーフチョークを作ったよ顔(ペロッ)

一つ目は、リボン?蝶ネクタイ?そんな感じのハーフチョーク。
IMG_0908.JPG

二つ目が、前回作ったハーフチョークとおそろいで使えるように、同じビーズで作ったリード。
IMG_0931.JPG

三つ目は、アクリルカットビーズでも作ってみたんだってたらーっ(汗)
IMG_0934.JPG
IMG_0912.JPG

せっかくだから使ってみようとホームセンターへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

記念撮影カメラ
もう薄暗くなってて良くわからないねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0948_convert_20091209134215.jpg

IMG_0949_convert_20091209134314.jpg


後日、エクストリーム体験会にて、蝶ネクタイハーフチョークをデビューさせました顔(イヒヒ)
携帯の写メなのでうつりが悪いですが

20091129155609.jpg


20091129155446.jpg

20091129155502.jpg


なかなかティオに似合ってるでしょ顔(メロメロ)Good


でも…
そろそろリード作り、飽きてきたそうな…

はやっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェーベル at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 主人の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

主人から5ダックスへ

先日、那須にドライブに行ったとき、可愛いのでつい主人におねだりしてしまったのが、これ下

IMG_0755_convert_20091113180717.jpg


サイズが合えば、お買い得…と言われ買ったものの、これが合うのはティオだけ。ティオでも微妙にサイズが合ってないけど、主人がチェーンの部分を手直ししてくれるというので安心して購入るんるん



数日後、某ショップで同じビーズを発見exclamation×2
主人が他の4ワンのを作ってくれると言う。

多少不安が残るものの、出来上がりを待ってみてビックリあせあせ(飛び散る汗)


けっこうやるじゃんGood
可愛いのができたよ〜〜黒ハート揺れるハート黒ハート揺れるハート



IMG_0757_convert_20091113180840.jpg IMG_0752_convert_20091113180451.jpg


IMG_0753_convert_20091113180545.jpg     IMG_0751_convert_20091113180406.jpg
ニックネーム シェーベル at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 主人の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする