2012年01月07日

あぁ、年が明けた

akeomeume-2.png

s.jpg

DSC.r.JPG

IMG_6660.1.JPG

i_tatsu281.png

ニックネーム シェーベル at 19:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ニコちゃん発見!

今月の23日。
西武ドームで行われるシッポフェスタ。

その中のイベントとして、エクストリームのミニチュア総合決勝があります。
ガッシュは失敗ばかりしていたけど…
一年間主人と頑張ってきたことには違いないから
思う存分ドームの舞台を楽しんで欲しいと思います。


それから、里親募集犬の譲渡予約会もあるそうです。
もし家族に迎えることの出来るかたがいらっしゃれば、年末の寒くて忙しい時期とは思いますが、ぜひとも足を運んでみてください。

ワンコたちに暖かい家族ができることを願っています。


そのほかにもディスク、ダンス、ショップなどもあるようです。


一昨日、チラシが我が家に届きました
IMG_6589.JPG



ふと見ると…

エクストリームの紹介(案内?)部分に
見たことのある服をきたジャックラッセルテリアが!!!


え!?
ニコちゃん!!!!!
IMG_6591.JPG

そうです。今年一緒にフィールドで練習してきた仲間のニコちゃんの写真が使われていたのでするんるん

ビックリしたけど、
嬉しいよ〜顔(笑)

うらやましぃ〜顔(イヒヒ)


きっと幸運を運ぶ服(福ぴかぴか(新しい))だったのだねGood
ニックネーム シェーベル at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

追いかけっこ

なんだか…
またまたレイラとアシュロンのお話になってしまいますが…
今が一番ヤンチャな時期なので顔(イヒヒ)

子供子供と思っていても、
あと2、3年もすれば落ち着いた時間が多くなってくるんだろうなぁ顔(泣)

で、今日はひっぱりっこじゃなくて、
ガウガウのおっかけっこどんっ(衝撃)

写真ばかりのアップになります顔(ペロッ)


お座りでおすましのガッシュの後ろ。なにやら転げまわる物体たち
IMG_6191.JPG

IMG_6190.JPG


ボール遊びの兄ちゃん達、取っ組み合いの子供達
IMG_6192.JPG


なによ〜
IMG_6193.JPG

あう〜
IMG_6195.JPG

やっつける!
IMG_6200.JPG

これ!どっちがどうなって絡み付いてるかわかります?
IMG_6201.JPG

アシュロンがレイラの上に乗るんだからぁ
IMG_6203.JPG

IMG_6210.JPG

ガッシュ達が遊んでる側でガウガウ
IMG_6211.JPG

皆でお写真!…まだやってる顔(え〜ん)
IMG_6277.JPG

一回お休み?
IMG_6278.JPG

ちが〜う!始まりよぉ!!!
IMG_6279.JPG

IMG_6280.JPG

走って誘うどんっ(衝撃)
IMG_6281.JPG

IMG_6282.JPG

ごろごろごろ
IMG_6283.JPG

ティオもビックリな子供たちの遊びっぷり
IMG_6285.JPG

アシュロン、上からの〜ドォーン攻撃に入りまぁす
IMG_6286.JPG


見てみてexclamation×2
レイラのこの満足そうな笑顔犬(笑)
アシュロンのレイラを誘う顔犬(笑)

家族っていいよねGood

IMG_6288.JPG



ニックネーム シェーベル at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする