2011年07月10日

アシュロンです!

7月1日。
ただいま生後10ヶ月のチョコソリッドの女の子「アシュロン」が家族になりました犬(笑)

うちは既に6ワンもいるし、家族会議の時間を費やしましたが、アシュロンを幸せにしようとの結論に至りました。

多頭いると、愛情が行き渡らないとの意見もあるかもしれませんが、私たちは一人ひとりと向き合って愛情タップリに育てていますので大丈夫です黒ハート
七星てんとう虫のように仲良く健やかに育っていってくれればと願います。


皆さんこれからもよろしく!
お見知りおきを…

連れて帰ってくるときに、はあぶさん宅に寄り道させていただきました。
外に出たことがないアシュロン。
地面や土の匂い、芝生の感触、ハーブの香り…
なにもかもが初体験ぴかぴか(新しい)

お邪魔していた間、ずっと同じ場所で臥せしていましたたらーっ(汗)
はあぶさんちのヤマトくん、まりんちゃん、とっても可愛くて、心を許してくれたのが嬉しくて…時間があればもっとお話していたかったですもうやだ〜(悲しい顔)

はあぶさんがいらっしゃるまで、初ホームセンター。

怖いです…
携帯 213.JPG

レイラがお供だよ!
携帯 215.JPG


そしてはあぶさんのお庭へ四葉

携帯 219.JPG

携帯 218.JPG

なんだかとってもリラックスしてる表情ですがMAX緊張しておりますあせあせ(飛び散る汗)


そして、はあぶさんのブログからちょっとお写真を拝借して(すみませんあせあせ(飛び散る汗)

この場所からずっと動かないアシュロン。
そばで私とはあぶさんがお話してるのを聞いております
IMG_3574.jpg

ヤマト君とレイラ。
2人ともとっても楽しくて幸せそうGood ナイス顔(イヒヒ) 
IMG_3568.jpg

左から
アシュロン、レイラ、まりんちゃん、ヤマト君

みんなで揃って記念撮影カメラ
はい、チーズexclamation
最高の笑顔をありがとう、みんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_3567.jpg

また近いうちに、遊びましょう!

みなさんも新しい家族をよろしくです

ニックネーム シェーベル at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日は思いがけず、楽しいひとときが嬉しかったです。アシュロンちゃん、レイラちゃん、可愛かったです♪ヤマトはもちろん、ビビリなまりんが気を許しているのが親として感激でした。ちょっと遠いけれど、わん達のこんな嬉しそうな顔を見たらガッツで機会を作らなきゃな〜って思います。また是非お願いしますね〜!
Posted by はあぶ at 2011年07月10日 22:04
こんばんわ♪_φ(^∇'*)~☆

最後の写真のアシュロンとてもいい顔してるね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ママの所に居るワン達はみんな幸せだよ。
それぞれにちゃんと愛情をかけているのを私は知ってるよ(*^-^*) ニッコリ☆

我が家のワンズともまた遊んでやってくださいねヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted by ショコここママ at 2011年07月10日 23:34
開いて、ビックリです!
そんな事になっていたなんて…。
丁度テレビで五つ子、六つ子の話を
見ていたところでした。
アシュロン、宜しくね。
今度ご挨拶させてね。
ところで、名前は「ガッシュベル」から
離れたんだね。
Posted by ウィリーのハハ at 2011年07月11日 23:05
アシュロンちゃんって、もしかして。。。前に写真送ってくださったコかな?

Tままの家のコはみんないつも楽しそうないい笑顔してるよ^^
とっても大事にされてるのがわかります。
アシュロンちゃんも♪

今度ご挨拶させてくださいね!
あ、ニコのこと怖がるかなぁ^_^;いいヤツなんだけどね(笑)
Posted by ニコまま at 2011年07月14日 06:09
はあぶさんへ

お返事が遅くなりすみません!この前は私もワンたちも楽しい時間を過せて嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ヤマト君、まりんちゃんが気を許してくれた
とのことでますます嬉しく感じてしまいます顔(笑)

8月になったら、また機会を作りましょうるんるん
よろしくお願いいたします犬(笑)
Posted by シェーベル at 2011年07月14日 10:13
ショコここママへ

返事が遅くなってしまいすみません。

そう言って頂けると、とても嬉しいですexclamation×2
どの子にも同じように愛情を注いでいるつもりですが、1匹飼いのワンコよりは向き合う時間も少ないだろうと思うのでなんとなくワンたちに申し訳なく思ってしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)

我が家に来てとっても幸せだったと、どの子にも思ってもらうよう過していきたいと思いますGood

夏の間は暑いから、なかなか元気に走り回らないけど、また昼ごろ遊びに声かけてねHello
Posted by シェーベル at 2011年07月14日 10:18
ウィリーのハハさんへ

はい、いつのまにかこんなことになっていましたあせあせ(飛び散る汗)

今度是非会ってやってください。とってもシャイですが、吠えたりかんだりはしません。
ただひたすら隠れてますたらーっ(汗)

ハハさんたちがSさんレッスンの終る頃、まだちゃまるにいる間に、この前もアシュロンを預けていったのですよ〜。今度触ってあげてくださいな。人、大好き黒ハートにさせたいので。


ガッシュベルから離れていませんよ〜顔(イヒヒ)
最後の最後のほうで出てくる登場魔物です。

竜族の中でも、伝説の神童とされる緋色のうろこを持っているアシュロンから取りました。
とっても強くて、いいやつなんです〜ぴかぴか(新しい)感動して泣けるくらいexclamation

アハハ、男の子の名前をつけたので、きっと男の子に間違われやすいだろうなぁ顔(え〜ん)

Posted by シェーベル at 2011年07月14日 10:28
そうですexclamationあの子ですexclamation×2

あの後、ずっと気になってて様子を見ていたのですが色々あって、我が家に迎えることになりました〜顔(笑)

さくニコ家も2人ともいい笑顔じゃないですか〜。ニコままほど、いろいろワンのために調べたり勉強はしていませんよ〜
でも。そう言っていただけると嬉しいでするんるん

今度会ってやってください。
まだ散歩も出来ないのです。きっとフィールドにしばらくは、ただひたすらじっとしてますよ。

ニコちゃん、うちのティオとレイラと仲良くしてくれてるじゃないですか!アシュロンもよろしくってお願いしなきゃGood
Posted by ニコままへ at 2011年07月14日 10:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2732620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック