2010年04月27日

可愛い息子

先日のエクストリームの写真を、ハレルままからいただきましたアリガト

その中から何点かアップします。きっと自己満足の世界になってしまいますが、ガッシュが頑張っているので見てあげてくださいな犬(笑)

fs010.jpg
ハイウェイの登り口!ノリノリで上ってます。軽くジャンプしてますね。



fs011.jpg
マウンテン、これから下るぞ〜!!
真剣にやっているのに、いつも笑っている私。
なんでだろう?無意識すぎてわからない…


fs002.jpg
こうやって見ると、リングですらガッシュには高い障害ですね。
きれいに跳んでくれてます。

fs012.jpg


fs003.jpg
二個目もジャンプ!!!

fs013.jpg
着地。後ろ足が前足に付くくらい頑張ってジャンプしたのでしょう。
短い足で一生懸命支えてる。胸は地面に擦ってしまいそう。




fs014.jpg
30センチバーをジャンプ。
この子の飛越スタイルは本当に綺麗(親ばかです)


fs006.jpg
スラの入りを失敗してしまったので、私と一緒にやり直し。

fs015.jpg


fs007.jpg
そして40センチバー。
練習では成功。
本番では失敗。ごめんね、声かけるのが早すぎたね…


そしてハイスピード。
スタート時のガッシュと私。
行くぞ〜!と気合を入れています。
fs016.jpg


前足をきちんをそろえて、ジャンプ!fs017.jpg


実は私、この写真たちを見て涙が出てしまいました。
ガッシュは頑張ってくれてる、ありがとうって気持ちでいっぱいになって…。



最後にこれ顔(イヒヒ)
ピンクで顔を隠した人たち…いつも地元で一緒に練習している仲間です。
なんだか子供の運動会のようで、この写真笑えましたGood
みんなありがとう黒ハート










ニックネーム シェーベル at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤバイぞ〜。
よそ様の子ながら親ばかが移りそうじゃ(笑)
リング4枚目の写真が私的にはサイコー揺れるハート
今度ファンクラブでも作ろうか?

ビデオも良いけどやっぱデジイチだよね。
ドラマを感じるものわーい(嬉しい顔)
Posted by ゴンの母ちゃん at 2010年04月27日 18:06
ゴンの母ちゃんさんへ



イチデジの写真嬉しいですよね〜わーい(嬉しい顔)

デジカメ&ビデオも、もちろん嬉しいんだけど、また違った迫力というか、表情がわかって…


大会ごとに撮って下さるハレル家に感謝です。


ファンクラブは大袈裟じゃないウッシッシ
でも、ガッシュのこと好きになってくれてありがとう〜揺れるハート
なかなか、そういう方がいないので嬉しいです!(人気は他の4匹に負けてるのであせあせ(飛び散る汗))
Posted by シェーベル at 2010年04月30日 13:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2051755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック