2010年04月09日

魅力的な母

最近思っていたこと。

この子たちは私といて楽しいかなぁ?
私のこと、大好きかなぁ?

ふと思うようになってから気になりだした。
なんでそんなことを思い始めたかはいまいちわからないけど、


もっともっと好きになってほしい。
もっともっと楽しそうにしてほしい。


私と会話するとき、何かするとき。
ウキウキしてほしい。

魅力的な母でいなきゃ。

IMG_1556.JPG




ニックネーム シェーベル at 20:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良くありますよん。
特に、ウィリーはうちで良かったのかな〜。
私でよかったのかなぁ〜って。
ウィリーは、昔はもっと表情がなかったから、
いろいろ考えちゃいました。
でも、私が幸せで楽しければ、
ワンコも楽しいんだと思うようにしています。
だって、私はハイジじゃないからわからん。
なので、もっともっと楽しまなきゃね。
シューベル家のワンコはみんな楽しそうだヨン、ハハ大好きだと思うよ。
Posted by ウィリーのハハ at 2010年04月10日 19:35
コメントありがとうれしい顔
楽しそうでしょ。でも、それはワンとワン、ワンと草、ワンとボールで楽しく過ごしているんだよね…。

ママといると楽しいexclamation×2かが謎になってきてさ。

家にいるときはさ、何の問題もないし、聞き分けよくしてるけど、それは家の中は生活するところで、遊ぶところではないって理解しているからだと思うんだよね。

で、ランに遊びに行くと、ママは彼らの興味をそそるものに負けちゃうの…

落ち込むなぁ〜。
Posted by ティオまま at 2010年04月12日 21:05
いやぁ〜皆悩んでるのね。。。

親は子によって成長するものさexclamation
なんて偉そうに言っているけど
数年前は死にたくなる位精神状態が。。。

でも結局子供のせいじゃなく
親のせいなんだよね。
子は親の鏡だからね。

子育ては対ワンコも同じだと感じる今日この頃。

大丈夫だよ。
ガッシュはきちんと顔見て指示待ってるよ。

なんか変なコメントになってしまった。
ゴメンね。
Posted by ゴンの母ちゃん at 2010年04月12日 23:23
ゴンの母ちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
つぶやきみたいな日記だったので、ゴンの母ちゃんさんや、ウィリーの母さんからコメントが入るなんて思ってもみなかったですわーい(嬉しい顔)

子育ては難しいですね。ワンコも人間の子供と一緒で一筋縄ではいかないですあせあせ(飛び散る汗)

母さんが楽しく前向きにexclamation×2ってわかっているんですけどねぇボケーっとした顔
Posted by シェーベル at 2010年04月13日 21:45
この写真のワンコ達の顔を見ただけでも
十分魅力的なママなのでは?わーい(嬉しい顔)

と思いますよんるんるん

幸せなワンコってやっぱりそれが顔に出てると思います。
Posted by トモミ at 2010年04月14日 11:21
トモミさんへ

そう言ってもらえると嬉しいですわーい(嬉しい顔)るんるん

笑顔でいつもいてほしいし、笑顔を向けられるとこちらも幸せな気分になりますよね〜。

いつも、クリクリお目目でトモミさんを見ているピース君も幸せ間違いなしexclamation×2

18日に会えるかなぁ?
Posted by シェーベル at 2010年04月16日 13:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2030679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック