2010年02月19日

デート?

日曜日、主人が久しぶりに仕事が休みだったので買い物に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

つくばにあるライトオンアウトレットに連れて行ってくれることになったので、ドッグカフェがあるかなぁ〜って調べてみた。

だけど、どこもテラス席のみで完璧ドッグカフェはなかったもうやだ〜(悲しい顔)
2軒ほどピックアップして出かけたのが2時過ぎ…途中ケンタッキーでドライブスルーファーストフード

ライトオンアウトレットに着くと、主人が3000円までなら買ってやる!と言っているexclamation×2

ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アウトレットには、普通のライトオンではありえないくらい500円やら900円の洋服やデニムがいっぱいるんるん
もちろん、その中から安っちく見えない掘り出し物を探すのも楽しみの一つ顔(イヒヒ)


ありました、ありましたexclamation&question
500円×6枚=3000円也るんるん

主人も一枚ズボンを買って、大満足な私グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここまで読むと2人きりのデートだと、思うでしょ?
でも、違うんだ。
ティオも一緒なの。

5匹の中でティオが一番可愛くて仕方ない主人。
買い物している間クレートでおとなしく待てるティオは一緒に連れて行きたいみたい…

目の届くところに駐車しているのなら他の子も連れて行きたいけど、目が届かないと心配で仕方ないので、買い物目的の時は連れて行きたくない。


可愛い私の子供たちが、もし盗まれたら…
夕方寒くて震えていたら…

親馬鹿すぎるかなあせあせ(飛び散る汗)


だからティオは、後部座席はスモークが貼ってあるし、クレートで回りにバスタオルをかけて暖かくして寝て待ってられるから、他人から見れば犬が乗ってるとはわからない…と思う。(と言っても、待たせて1時間くらいで心配になるから早々に車に戻るけど)


話を戻して、買い物してティオを待たせたので近くの公園でちょっとお散歩犬(笑)



IMG_1446.JPG

IMG_1445.JPG

IMG_1444.JPG



そしてテラス席決定のカフェへ向かってGOダッシュ(走り出すさま)

が、とき既に遅し…。すっかり日も暮れ始め、風も強くて断念バッド(下向き矢印)

運動公園をテクテク散歩しながら、もう一軒を探してみる。

発見exclamation×2
残念だけど、ここもテラス席だからまた今度顔(泣)

もう帰ろっかってときに、同じ建物のショーウインドウの中の車と記念撮影をしたいと主人が。

なんとんく恥ずかしいけど、お店はもう閉まっていて誰もいなそうだし…
まぁ、いいかってことで顔(イヒヒ)

所有者が日本に2人しかいないそうですよ。
うらやましい話ですたらーっ(汗)

IMG_1452.JPG



出かけるのが遅い時間すぎたので、結局このまま帰ってしまい
これデート?って微妙な感じでした…って話Hello






ニックネーム シェーベル at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つくばネタ。
懐かしいっす。「つくば」に変る前から働いていた場所。
初就職がそこだったのぉ〜。
「つくば」は住んでみたかった所です。
アップしている公園は、どこかな?松見かな?
大分変っちゃったけど、また行きたいな。
Posted by ウィリーのハハ at 2010年02月20日 21:17
つくば、最近は行かないのですか?
結城が地元なので、つくばに変わる前からなじみの深い場所でした。

私も住んでみたいって思うかも〜。
 
アップしている公園は、どちらかというと西大通りの近くの洞峰公園というところです。
 
つくばには、犬OKのオープンカフェとか何軒かあるようなので久しぶりに遊びに行ってみたらいいんじゃない?顔(イヒヒ)
Posted by シェーベル at 2010年02月23日 17:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1983887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック