2011年12月07日

ニコちゃん発見!

今月の23日。
西武ドームで行われるシッポフェスタ。

その中のイベントとして、エクストリームのミニチュア総合決勝があります。
ガッシュは失敗ばかりしていたけど…
一年間主人と頑張ってきたことには違いないから
思う存分ドームの舞台を楽しんで欲しいと思います。


それから、里親募集犬の譲渡予約会もあるそうです。
もし家族に迎えることの出来るかたがいらっしゃれば、年末の寒くて忙しい時期とは思いますが、ぜひとも足を運んでみてください。

ワンコたちに暖かい家族ができることを願っています。


そのほかにもディスク、ダンス、ショップなどもあるようです。


一昨日、チラシが我が家に届きました
IMG_6589.JPG



ふと見ると…

エクストリームの紹介(案内?)部分に
見たことのある服をきたジャックラッセルテリアが!!!


え!?
ニコちゃん!!!!!
IMG_6591.JPG

そうです。今年一緒にフィールドで練習してきた仲間のニコちゃんの写真が使われていたのでするんるん

ビックリしたけど、
嬉しいよ〜顔(笑)

うらやましぃ〜顔(イヒヒ)


きっと幸運を運ぶ服(福ぴかぴか(新しい))だったのだねGood

ニックネーム シェーベル at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

歩け歩け

我が家では、ほぼ毎日知人のランで一時間ぐらい遊ばせて頂いているのだけれど…
それでは7匹の運動量にバラツキが出てきます。

ボール遊びが大好きな3匹。
ワンコと追いかけっこが好きな2匹。

で、あと2匹はというと
ランよりお散歩が好きな子と、
ランもお散歩もあんまり好きじゃなく日向ぼっこと抱っこが好きな子。

月に一度は主人の車で皆でお出かけした際
観光よりも、気持ちのいい散歩をしています。


先月のお出かけの際は、七匹七色の洋服で賑やかにお散歩。
すれ違う人たちに声をかけられながら元気に歩きました


「今日はどこにいくんだ?」
IMG_6471.JPG

男前ガッシュのアップ顔(イヒヒ)
IMG_6472.JPG

車が嫌いなブラゴもシェリーの背中にもたれながら様子を伺います
「どこいくんだろ〜」
IMG_6473.JPG

シェリーは真剣に窓の外を眺めていますIMG_6474.JPG


出掛けた時間が遅かったので公園へ
着いてワラワラ
IMG_6471.JPG

IMG_6483.JPG

IMG_6482.JPG

クンクン
IMG_6482.JPG

IMG_6484.JPG

レイラがこっち見てる顔(笑)
IMG_6486.JPG

「どこを歩くの?」
IMG_6490.JPG

「まだ出発しないの?」
IMG_6491.JPG

「出来れば芝生のあるところがいいわ」
IMG_6492.JPG

「お父ちゃん、まだでちか?」
IMG_6494.JPG

はい、
私も主人もトイレに行って準備Good

IMG_6495.JPG


歩きますか〜exclamation×2
IMG_6497.JPG

ティオの足の上げ方…可愛くない?黒ハートグッド(上向き矢印)
IMG_6511.JPG

私は、ブラゴ、ベル、シェリー、ティオ、アシュロン担当
主人はすごく引っ張るガッシュと、拾い食いのレイラ担当。

アシュロンとブラゴ
IMG_6512.JPG

前を歩く主人と、後ろから付いていくシェリーとアシュロン。
IMG_6513.JPG

「アシュロン、初めての場所ですぅ」
IMG_6515.JPG

皆でテコテコ、テコテコ
IMG_6518.JPG

長女ベル、次女シェリーも楽しんでるるんるん
IMG_6524.JPG

IMG_6525.JPG


「魚がいるかな?」
IMG_6529.JPG

「レイラもさがす〜!」
IMG_6530.JPG


紅葉はもう終わりだね…
IMG_6531.JPG


入れなかったけど、途中に素敵な茶屋が。
IMG_6533.JPG


目の前の公園で一休み。
これで半分歩いたよ。

ワープできるけど、あと半分頑張ってみる?


その前にちょっと休憩しようね。
お水飲んでさ

IMG_6537.JPG

見て!
なかなかないのよ、ベルの楽しそうな顔!
IMG_6539.JPG

IMG_6540.JPG

「俺は散歩あんまり好きじゃないから疲れだぞ…」
IMG_6541.JPG

IMG_6543.JPG

IMG_6544.JPG

IMG_6545.JPG

みんなで撮っているのに混ざらないガッシュ君。

ひとりで撮影カメラ
IMG_6547.JPG


このあとね
カメラの充電切れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

馬鹿な私…もうやだ〜(悲しい顔)

ベルが終始ご機嫌で
途中で抱っこを要求しなかったのぴかぴか(新しい)
ブラゴはあとちょっとのところで「歩かない…犬(怒)」と立ち往生ふらふら

10メートルぐらい抱っこしてあげたら機嫌が直ったらしく
歩ききってくれたからよかったけど、体重6キロを歩いてられないから助かったぁ。


本日全部で8キロ歩きました手(チョキ)


が…
翌日から
風邪を引いて寝込んだ私です。


疲れた体にウイルスはたやすく進入してくるのね顔(なに〜)
ニックネーム シェーベル at 19:51| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする