2011年11月06日

隠れ家れすとらん 花一会さんへ

9月の末のお話になってしまいますが…たらーっ(汗)

那須のアウトレットで、何度かお会いしたことがあるバーニーズのジジくん&プードルのあづきくん&シュナウザーのクロエちゃんちのママさん。

実は素敵なお店を開いてらっしゃると聞いて、遊びに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店の名前は「花一会」さん。

5月に誘われたときは、バラのお庭でポストカードの撮影会をされていたのですがエクストリームの大会と重なり行けませんでしたバッド(下向き矢印)
9月になりやっと行くことができましたグッド(上向き矢印)

とっても雰囲気のあるお店なんですよ〜レストラン
おしゃべりと食べるのに夢中で、せっかくのコース料理のお写真を撮り忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
普段食べる機会のない食材のお料理を、好き嫌いなく美味しく頂けてお腹もいっぱいるんるん

お食事のあとは、ママさんが我が家とY家さんのワンコを可愛がってくださったり、ママさん宅のワンコとお庭で遊んだり…
美味しい手作りのおやつも頂いて、たっぷり楽しんだワンズ犬(笑)犬(笑)


素敵なお庭とワンコも一緒に食事できるなんて、とっても贅沢で楽しい時間が過せました黒ハート



まとめての画像アップですカメラ

お店の入り口にて
IMG_2621.JPG

IMG_2624.JPG


ワンコも一緒に入れるよ〜(ワン連れでない方のお食事する場所も落ち着いた雰囲気でしたよ)
IMG_5898.JPG

今日はどこにきたんでちか〜?のレイラ
IMG_5902.JPG

アシュロン!
IMG_5904.JPG

初めはマットに大人しくいたのに…
IMG_5905.JPG

予備の椅子を見つけて、なんども飛び乗ってしまうのでちっ(怒った顔)
しかたなくマットを椅子に引いて座らせて頂きましたたらーっ(汗)

IMG_5915.JPG

IMG_5918.JPG

レイラはそろそろお外に行きたいですぅ…
IMG_5907.JPG

ってことで、素敵なお庭に移動犬(笑)

初めはうちの子たちとYさんちの子達だけで

レイラはウロウロ
IMG_5919.JPG

アシュロンはシーシー
IMG_5921.JPG

お店で一緒になったアイリッシュセッターの女の子をクンクン
IMG_5922.JPG

デッキを探検
IMG_5923.JPG

パンナとレイラで遊ぶ〜どんっ(衝撃)
IMG_5929.JPG

IMG_5930.JPG

IMG_5934.JPG

ママさんのおうちのワンズも一緒に遊んだよ犬(笑)

バーニーズのジジ君のにおいをクンクン
IMG_5938.JPG

IMG_5942.JPG

大きくてカッコいい!
IMG_5957.JPG

暑いから涼んでます
IMG_5953.JPG

IMG_5966.JPG


シュナウザーのクロエちゃん!5月に会ったときより大きくなったけど、小ぶりな女の子黒ハートふわふわで可愛い揺れるハート
IMG_5939.JPG

ふたりでクロエちゃんのにおいかぎ。なかよくしてね〜のご挨拶犬(笑)
IMG_5940.JPG

レイラとクロエちゃん。なんか内緒話?
IMG_5951.JPG


プードルのあづきちゃん
IMG_5956.JPG

ママさんの妹さんのワン。パグのゴッチ君!
IMG_5954.JPG

ハーブのいい香りがするゴッチ君、レイラと追いかけっこ
IMG_5964.JPG


皆でついて歩く!
IMG_5958.JPG

IMG_5959.JPG

それぞれの時間
IMG_5949.JPG

IMG_5948.JPG

IMG_5946.JPG

IMG_5963.JPG

IMG_5978.JPG

ジジ君の足の間に、すっぽり入り込んでるレイラ
IMG_5975.JPG

満足そうな笑顔
IMG_5960.JPG

あれ?ママさんが中に戻ってたよ
IMG_5974.JPG

オヤツをもらって記念撮影カメラ
視線がうまく取れないけどなんとかあせあせ(飛び散る汗)
ジジ君のお鼻が切れててごめんね
IMG_5982.JPG

記念撮影なんかより、レイラだけに美味しいのください!
IMG_5986.JPG

IMG_5988.JPG

IMG_5994.JPG

ママさんと記念撮影カメラ




帰りにアウトレットに寄り道して、
すっかりお疲れのレイラとアシュロン。
IMG_6011.JPG

また、お食事に行きますね〜顔(笑)
いろいろとありがとうございましたるんるん














ニックネーム シェーベル at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする