2011年10月11日

エクストリーム最終地区予選大会in 熊谷

2011年10月9日(日)エクストリーム最終地区予選in熊谷

ついにこの日がやってきました〜。
朝から緊張して仕方ありません…
23759336_1358955888_246large.jpg

昨日の練習会とは、打って変わっての雰囲気。
アジの同期仲間ハレル家や、ディノ家、まな家。
フラボのお知り合い方達
そしてエクのダックス仲間
そのほか友達のお友達など
楽しく挨拶する中も緊張が解けない〜顔(泣)

大会の日は、練習走行1回。本番1回。
我が家からはガッシュとティオが総合にエントリー。
今日は夫婦ライバルですパンチ

でもね〜、ガッシュが今年主人と頑張っていたのを知っているから
ガッシュにはクリーンランして欲しい…
そして憧れの西武ドームで、ガッシュと主人が走るのを見てみたい…


開会式が始まって、
競技の説明してる間に昨日とは違うコースを検分
頭には走るイメージが出来てきました。


だけどやはり緊張Max。
頼む、昨日のようにノリノリで走っておくれ〜


ドキドキの練習走行が始まりました


スタートからあまりスピードに乗らないティオ。
スラでは集中が切れて匂いかぎ…たらーっ(汗)
その後少しだけ盛り上がったけど、マウンテンを下りてくる途中からまたテンションダウンバッド(下向き矢印)

歩くようなスピードで40センチのビックバー
なんとか拒否せずに頑張ってくれました。足がひっかかったのでてっきり落ちたもんだと思っていたのだけれど、バーは残っていたみたい。
乗り気じゃないのに、一通り器具はこなしてくれたティオ。
本番はどうやってテンションアップグッド(上向き矢印)させるかが重要な鍵。


ガッシュは本番一発勝負。母としては、練習走行して欲しいんだけどなぁ。
口出しは出来ないのでありますふらふら

テントの中には昨日のメンバー。
応援ワンコには、うちのレイラとアシュロン。ゴン家のエル。
そしてO家の太郎ちゃん
23759336_1358955824_156large.jpg

コー助君
23759336_1358955821_97large.jpg

乙女ちゃん
23759336_1358955786_226large.jpg

A家のキャプテンとミラクル
23759336_1358955699_15large.jpg

そして、Sレッスンのダックス仲間
ルナちゃんとゆうくんも応援に来てくださいました〜(写真お借りしました)
P1080865s.jpg
来て下さって嬉しかったです顔(笑)
こりゃ、ますます頑張らないとあせあせ(飛び散る汗)


本番はガッシュの総合から
ガッシュの走りは、とても速くてダイナミックでするんるん


残念ながら、スラロームを2回失敗してタイムロス。
でも、その後は全部クリア。
もったいな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
きちんと完走してお疲れ様でした〜Hello


練習走行で緊張が解けたのか、多少緊張はしていても吹っ切れた感じ。
ゴン母手作りのおやつを沢山もらって、ティオと出陣exclamation
とってもおいしそうなおやつに、ティオがノリノリになってきたぁグッド(上向き矢印)
ティオが好きなアラウンドも混ぜつつスタート台へダッシュ(走り出すさま)
練習走行のときと違って、前に行こうとグイグイ引っ張るるんるん
やる気だexclamation×2
あとはスラロームと40バーさえ成功すれば…


やったぁ〜exclamation×2exclamation×2

初デビュー クリーンラン

ゴールした瞬間嬉しくて嬉しくてぴかぴか(新しい)
Mさん、Iさんがゴールで待っていてくれて一緒に喜んでくれましたぁるんるん
そのあと、主水君ママさん、ピアスちゃんママ、ピース君ママ、もみじちゃんパパ…他にもたくさんのお友達が喜んでくれました。
暖かいエクの仲間です。

テントに戻ると、ダックスのルナ&ゆうママさんが笑顔で迎えてくださいました。動画を撮ってくださってブログにアップしてくださるとのこと。
これまた感激です!
なのにティオは……いつものようにゆう君にガウガウ犬(怒)
ごめんね〜。。そして応援ありがとうございました黒ハート


仲間の走りも見ながら、ガッシュのハイスピードの出番待ち。
ディノちゃんが遊びに来てくれたよ。
記念撮影カメラ
レイラと
111009-3.jpg

初対面のアシュロンと
111009-2.jpg
アシュロンは、今回の大会で私の仲間と初顔合わせ。
吠えることもなく、お利口にご挨拶できました犬(笑)


さて、残るガッシュのハイスピードが始まりましたひらめき
ガッシュの走りを見てください。
とてもテンポよく、
上にジャンプするのではなく、前に進んでいくようなジャンプダッシュ(走り出すさま)
力強いこの走りは2歳までフライボールで培ったのでしょうか


親バカですが、ハイスピは自慢できる走りだと思っちゃってま〜す顔(ペロッ)


最後にお世話になった皆さん、応援してくださって皆さん、たのしくお話した皆さん、ありがとうございました〜かわいい
これからもよろしくお願いいたしますHello


ニックネーム シェーベル at 09:39| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする