2011年09月25日

連休3日目〜ショコラ・こころと過す〜

連休最終日。
主人はバイクのメンテナンスに出掛けてていないので(ある意味ゆっくり出来るからラッキー顔(ペロッ))いつものようにちゃまるハウスへ7ワンとまったり過しました。

午後からは、ダックス仲間のショコラこころ家とちゃまるハウスで遊ぶことに。
ガッシュを含む兄ちゃん姉ちゃんは、家に戻ってお留守番してもらい
下の子3匹で、もう一度ちゃまるハウスへ出発車(セダン)

ママさんにお会いするのもお久しぶり〜るんるん
どうやら連休中都内に歯石取りに行かれたようで、その興味深いお話を沢山して下さいました顔(笑)

無麻酔で歯石を綺麗に取ってくれる先生のこと、犬の体脂肪のことなど…etc
こころ達、見た目はほっそりしてるけど、やや肥満なのだとかあせあせ(飛び散る汗)
この子達でそうなら、うちはガッシュ以外はアウトだわBad

A1_0b.jpg
チョコソリッドのショコラちゃんと、ブラックソリッドのこころちゃん。
親子で〜す。

アシュロンと同じ毛色のショコラちゃん。
昨日のレッスンでは2人走っていると、一瞬どっちだか全くわかりません顔(汗)
loBZ9.jpg

とっても仲良し親子で
元気に二匹でジャレっこや追いかけっこしたりしています
pyNDU.jpg

iCV2z.jpg


レイラは、ショコここ親子が大好きで
ジャレあいに参加したくて、ついて歩いています顔(イヒヒ)
よ〜し、行くぞ〜exclamation×2
4pdkD.jpg

一瞬犬(怒)怖い顔したりするけど本気で怒らない優しいショコラちゃんは、
またヤラレ役になってくれゴロ〜ン
zQxFZ.jpg

アジリティの話、エクストリームの話、いろんな話をしていたらあっという間に3時間。

そろそろ帰り支度をしましょうか顔(笑)
その前に、記念写真カメラ

並んで〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
DiGn0.jpg

P7ugY.jpg

H9kP9.jpg


こころママがご褒美くれるってよかわいい
IcpRI.png


cOQak.jpg
もうちょっと待てる練習しなきゃね、レイラ&アシュロンたらーっ(汗)


こころママさん、お土産ありがとうございました〜!





ニックネーム シェーベル at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする