2011年09月21日

連休1日目〜ヤマト君まりんちゃんちへ〜

アシュロンを我が家に迎えた日、帰り道にはあぶさんのおうちへお邪魔させて頂いてから…はや2ヶ月。

月日はあっという間に経っていきます。
久しぶりに遊びに行くことになりました〜顔(笑)

前回はアシュロンとレイラだけだったけど、今回はティオも一緒に。
どうしよう…たらーっ(汗)ティオって意地悪するんだよね…
いつものように体当たりアタックや、うなって脅すようなことがあったら…


そんなことを考えながら運転してたら
あっという間についてましたあせあせ(飛び散る汗)小一時間の道のり、途中でメールを送るつもりだったのに〜

まずはお庭で5匹でフリー。
思ったより、ティオは匂いかぎに忙しいらしく
ヤマト君とまりんちゃんと普通にいられてるグッド(上向き矢印)


それではお邪魔しま〜すexclamation×2

きちんとヤマト君、まりんちゃんのサークルやクレートが置かれていて素敵なお部屋〜ぴかぴか(新しい)(うちの部屋とは大違いあせあせ(飛び散る汗)

マリンちゃんですかわいい
WIBn0.png

ごめん、ヤマト君。
ピンのお写真がなかったの

pEP2M.jpg

xvQL8.jpg



我が家の3ワン。またもや物色中…
そのうち3匹でそれぞれ遊びだす顔(汗)
ティオはボールをうるさいほどにピコピコ、ピコピコるんるん
レイラもアシュロンもオモチャを出してきては遊び、違うオモチャを出してきては遊んでいるし犬(笑)犬(笑)

なにしろ我が家はオモチャで遊んでいると、全て最終的にガッシュが奪ってしまうので
この下の子3匹は逆らうことが出来ずに、じっと我慢。

こんなに自由にオモチャで遊べるなんて、天国に違いないはず顔(笑)

G6gEh.jpg

それはね〜、
知育オモチャだよ。ロープを引っ張るとオヤツが出てくるの。
わかるかなぁ顔(イヒヒ)

tnIuA.jpg

無理やりプラスチックのほうを噛まないの!パンチ

de5mg.jpg

あけてあげないよ〜顔(イヒヒ)

GB2Wc.jpg


みんなー!
はあぶさん(ヤマト君、まりんちゃんのママ)が
アシュロンにお誕生日プレゼントを用意してくれていたんだよぴかぴか(新しい)

はい、アシュロン顔(笑)

2fBXT.png

それからね、これもるんるん

P13LC.jpg

手作りって、尊敬しちゃうぴかぴか(新しい)
私には絶対無理よ…たらーっ(汗)

みんな、きちんと待ってからいただきましょう

i1tAs.jpg

Gub7z.jpg

アシュロンは食べるのがとってもゆっくり。。
小さく分けて、よく味わって食べてます犬(笑)
1qYgW.jpg

遊んで、食べて
そろそろおネムのレイラ眠い(睡眠)

dryIm.jpg

ここでティオの一句顔(イヒヒ)

vEs0_.jpg


私のお昼も用意してくださってありがとうございました。
お話は尽きることなく、今回もまだまだ話していたかったけど
あっという間に夕方に…顔(泣)


最後に皆で記念写真をとりましょうカメラ

LS0mJ.jpg

8T7Ds.jpg

もう一枚だけ撮ろうよ顔(笑)
オヤツをあげるからね〜
EzQGT.jpg

あはっ、現金な子達顔(ぷんっ)

こんな感じで何枚か記念写真を撮って
はあぶさんのお宅をあとにしました。

またお会いできる日を楽しみにしておりますね。
ヤマト君、まりんちゃん、仲良くしてくれてありがとう黒ハート

ニックネーム シェーベル at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする