2011年09月13日

200g減ったよ

この方。

IMG_5540.JPG


いえいえ、こっちをきちんと見ているアシュロンじゃなくて
背中を向けてるウエストのないお方…たらーっ(汗)


えっ、あたし?
IMG_5252.JPG



そうそう、今日はベルのお話ね顔(笑)
もう言わなくてもわかりますよね。
だってウエストのないベルと、200g減ったというタイトル。

そうなんです。
ベルのダイエット作戦Good

exclamation

今年7歳を迎えた3ワンと目に疾患のあるティオのために先月から
サプリメントを

IMG_5648.JPG

左側がHappyViewで目のサプリ。
そして右側がアースリアーマーで関節のサプリ。


去年の夏の終わりにヘルニアになったベル。
今ではそんなことすら忘れてしまうぐらいな足取り。

(…でも、椎間板にある石灰質の塊がなくなったわけでもなく、またいつ悪さするかわからないけど…)

目は白内障の予防ね!


と言っても、4ワンに一日の規定量を与えていたら
いくつあっても足りなくなってしまう(てか、買えない)ので、
本当に気持ちだけ与えてますあせあせ(飛び散る汗)

ほら〜、病は気からっていうじゃない(笑)←って違うか顔(イヒヒ)


話がそれたあせあせ(飛び散る汗)
そうそうベルのダイエットの話。

昔は3.9キロだったベル。
ちょっと太ったなぁと思っても4.1キロくらいだったのに…

去年あたりから4.5、6キロに
今年最高4.8キロ近くにもうやだ〜(悲しい顔)

ベルの一日のフードの量は、ダイエットフード60g。
一回30gって本当に少ないんです。これ以上は減らせない…

それならば運動を…ひらめき

それがこいつは…
散歩は嫌いで途中で止まる。毎日行っているランではYさんに抱っこしてもらってるし(私が抱っこしないのがわかっているので、あえてYさんに甘えに行くちっ(怒った顔)


このままじゃ、腰に負担がかかるし、どうしたものかと悩んでいたとき
Yさんからナイスな情報がexclamation×2

じゃーーん!!

IMG_5649.JPG

これ!なにやら夏から秋までキャンペーンなんだって!
だから480円るんるん
そして、5キロ以下は一日一粒。
60粒入りなので〜、480円で2ヶ月もつGood

カルニチン…駄目もとで試すにはいい価格るんるん


さっそく8月29日から開始!
少し経つと変わったことが顔(笑)

まず関節のサプリが効いているのか、ダイエドッグが効いているのか、はたまた気まぐれかわからないけど

あきらかに、元気に遊ぶようになりました犬(笑)

おもちゃをくわえてジョーから逃げたり

IMG_5586.JPG

時にはレイラやアシュロンの追いかけっこに混ざったり

IMG_5493.JPG



そんなこんなで早2週間。
開始時4.6キロが

4.4キロ!!!

もちろんフードの量が減らしていないんですよ〜
初めはいっきに減るのかな?

きっとこれからがなかなか減らないで苦労するんだろうけど
乞うご期待るんるん

目指せ!4キロジャストかわいい


ニックネーム シェーベル at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする