2011年09月12日

もう秋なんですね

今週は暑い日が続くそうですが、少しずつ秋を感じるようになってきましたね。

夜中鳴いていたセミも昼間だけ鳴くようになり、夜はこおろぎや鈴虫系の鳴き声に変わってきました。
入道雲からいわし雲に…

ガッシュたちも、遊びながら水につかる回数が少しずつ減ってきています。


そして昨日は、Yちゃんから秋の果物を頂きましたるんるん

お母ちゃ〜ん、これなんですかぁ?
IMG_5637.JPG

なんだろね〜(笑)


おれも気になるよ〜

IMG_5638.JPG


ハハハ〜顔(笑)
あけてみる?


じゃ〜〜ん!!
おいしそ〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
IMG_5641.JPG


なんだかいい香りがするです〜
IMG_5639.JPG

ほんとだぁ〜
IMG_5640.JPG


いつもなら果物ちょびっとあげるんだけどね、
ブドウはワンコにはあげられないんだよ、ごめんね〜顔(ペロッ)



Yちゃん、美味しいぶどうありがとうございました!
池ちんもとても喜んでおりますです黒ハート

ニックネーム シェーベル at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

お洋服ありがとうございます☆

今日は、ルナちゃんとゆうくんのレッスン日。
後半ちょっとお邪魔させて頂くことに。

ルナちゃんとゆうくんはとってもフレンドリーでお利口さん。
とっても羨ましい…顔(泣)

ブラックタンがルナちゃん。
ゴールドがゆうくん。(お写真、お借りしました)

P1070473s.jpg


パパさん、ママさんは、とっても優しくて…
いつもヤイヤイ怒っている私とは大違いたらーっ(汗)


そして今日は嬉しいことがexclamation×2
お洋服をこんなにいっぱい頂いてしまいました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_5600.JPG



なにかと枚数がいる我が家。
とっても助かります揺れるハート


で、嬉しくて早速ファッションショー顔(イヒヒ)

まずは、ルナままさんも似合うといってくださったアシュロンとブルーのポロシャツ犬(笑)

IMG_5601.JPG


お次はガッシュ君
黄色が似合うでしょ〜(笑)
IMG_5602.JPG

次は、ベル。
緊張しまくりで震えてますたらーっ(汗)
お嬢さんな感じでね
IMG_5603.JPG

次は、ブラゴ。
女の子用な感じのスパンコールとくまさんの服。
IMG_5605.JPG


シェリーは、赤いお洋服かわいい
冬は暖かそうで重宝すること間違いなしGood
でも、体の大きいシェリー。実は胸のところが閉まってません(笑)
これは他の子用だね
IMG_5604.JPG


家の中では全員固まり気味なお姉ちゃんお兄ちゃんたちバッド(下向き矢印)
やっぱり外で遊んでるときに着せなければ、
いい笑顔はくれないのか顔(泣)



レイラはfull of vigorのつなぎるんるん
ここの服はダックスには、かなりジャストで着れるので大好き!
しかもベロアのつなぎ〜顔(メロメロ)
IMG_5608.JPG


お次はティオ。
なんだかとってもお洒落なつなぎです黒ハート
可愛いexclamationの一言顔(笑)(親バカ炸裂あせあせ(飛び散る汗))(ちょっと目やにが付いてるのが残念なティオ)
IMG_5609.JPG



他にも何枚か着せて撮ったのに、
着せれば着せるほど、酷い顔になっていくわが子たち…


お前たち、毎日服着せて遊びにいってるじゃんたらーっ(汗)


そして、これ!
IMG_5611.JPG

去年fullでフリースのつなぎを5ワンに買ったんだけど、
どうしてもつなぎが嫌いなベルに普通のフリースの洋服を買おうと
悩んでいたままで売り切れたこの服がぁexclamation×2exclamation×2

なんとひらめき頂いたお洋服の中にあったのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで今年の冬用フリースのお洋服が7ワン分揃いましたるんるん

本当に、本当に、本当に
心から嬉しいんですexclamation

ルナ&ゆうママさん、パパさん
ありがとうございました黒ハート
ニックネーム シェーベル at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする