2011年08月31日

アシュロンが一歳になったよ!

8月最後の今日はアシュロンのお誕生日ぴかぴか(新しい)

アシュロン、1歳のお誕生日おめでとう!

img_1004447_34976034_0.jpg

そして、明日でうちの子になってちょうど2ヶ月になるね。
アシュロンにとっては、この2ヶ月は初めてだらけ。

緊張して固まるか、すぐクレートに逃げ帰ってしまうだけのアシュロンが……

だいぶ自己主張をするようになり、いたずらもするようになって怒られることも増えたけど、それは私や他のワンと家族として打ち解けてくれたからなのかもしれないね顔(イヒヒ)

今日は写真ばっかりになってしまいますが、よかったら見てやってくださいな顔(ペロッ)


ちゃまるハウスにて

IMG_4834.JPG

IMG_4994.JPG

IMG_5069.JPG

IMG_5064.JPG

IMG_5103.JPG

IMG_5115.JPG


IMG_5223.JPG

IMG_5208.JPG

IMG_5283.JPG

IMG_5208.JPG

IMG_5236.JPG

IMG_5239.JPG

IMG_5344.JPG


シュロッセにて

78a7.jpg

IMG_2401.JPG

IMG_2405.JPG

IMG_2418.JPG

IMG_2425.JPG

IMG_2444.JPG

5482.jpg

db01.jpg


ホームセンター・カートでお出かけ

IMG_5165.JPG

IMG_5166.JPG

IMG_5183.JPG

IMG_5333.JPG

IMG_5338.JPG

IMG_5340.JPG



クイールにて

IMG_5388.JPG

IMG_5409.JPG

IMG_5422.JPG

IMG_5423.JPG

IMG_5433.JPG

IMG_5466.JPG


まだ始まったばかりのアシュロンとの生活…
ずっと、ずっと元気で楽しく
いつでも幸せでありますよう…犬(笑)黒ハート

ニックネーム シェーベル at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

三つ子の魂百まで?

そろそろ夏も終わりに近づいてきたかな?
まだまだ暑い日はプールに飛び込む面々。

今日はアシュロンが自分からプールに飛び込んでくれて、ビックリしたやら嬉しいやらの日でした。
最近走り回っている時間も増えて、少しずつ体力が付いてきたようです。


暑いときはプールに入るのですが、レイラは小さいときに飲み水を入れるステンレス皿を勝手にプールにして、
みんなが汚れた水を飲むはめになっていたことを思い出します(何度も入れ替えたのに何度も入るの〜)

これはまだ我が家に来たばかりの3ヶ月くらいかな。

IMG_2018.JPG

IMG_2019.JPG

一ヶ月たって少し大きくなりました!

IMG_2301.JPG

IMG_2302.JPG



そしてこれが今年!1歳と約半年。
そろそろおケツが(笑)

IMG_4864.JPG

IMG_4854.JPG

おケツが入っても、手が出ちゃうのよ〜
IMG_4856.JPG


来年も入るのかなぁ〜
だんだん大人になって、やらなくなるのも寂しいなぁ…


ちなみに
ティオは手だけいれてね、水をカキカキするんです。
これはこれで周りが水でビチョビチョになるので迷惑なんだけどぉ

IMG_4858.JPG
奥でガッシュが走ってる(笑)


レイラ〜、なにを見つめているの〜?

IMG_5041.JPG


目を凝らしてよく見てみると…
わかった!
IMG_5041-1.JPG

誰だか、わかりますか〜?(笑)
ニックネーム シェーベル at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

いよいよシニアに突入!

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

先日の8月21日に記事を書いていたのに、途中でフリーズ…もうやだ〜(悲しい顔)
もう一回書く気力がなくなりましたが、わが愛息たちの誕生日のことは短くても書いておかなくては!ともう一度チャレンジグッド(上向き矢印)

8月21日、ガッシュとブラゴのお誕生日るんるん
Happy Birthday exclamation×2
そして私の息子になってくれてありがとう黒ハート


とってもとっても大好きな2人の息子たち。
早いもので、7歳だね。
シニアといわれる年頃に、ベルも含めて3人がいよいよ突入だね。

怪我や病気をせず、健康で元気でいてほしい。
ありきたりですが、それが一番の願いです。

黒系3人は、私が一人暮らしの頃から一緒なので部屋でくつろいでいるときも私の側で体のどこかをくっつけて寝ています。
チョコ4人は、兄ちゃん姉ちゃんに遠慮してか怖いのか、それぞれ好きな場所にくつろいでいます。

本当に可愛くて可愛くて仕方のない息子たち。
ガッシュ君。
img_1004447_34976065_0.jpg

3a3b.jpg

ブラゴ君。
img_1004447_34976050_0.jpg

8792.jpg


末娘たちと…
5482.jpg


ガッシュのパピーの頃
画像 030.jpg


ブラゴのパピーの頃
画像 032.jpg


仲良し兄弟。
画像 045.jpg

画像 201.jpg


画像 203.jpg

画像 227.jpg


ベルも可愛かったんだよ!
画像 004.jpg


生まれてきてくれて、ありがとうぴかぴか(新しい)




ニックネーム シェーベル at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする