2011年07月08日

ベル7歳&シェリー5歳

昨日はティオの誕生日のことを書きましたが、決して他の子の誕生日を忘れていたり、おろそかにしているわけではございませんあせあせ(飛び散る汗)

丁度昨日はリアルタイムで書けたので、先に書いてしまいましたが、
6月は長女ベル、次女シェリーの誕生日がありました。


長女ベルへ犬(笑)

img_1004447_34666440_0.jpg

去年の8月最後の朝ヘルニアになってしまったね。今ではすっかり普通の足取りになって本当によかった。
あなたと出会わなければ、私のワンライフは始まることがなかったと思う。
こんな楽しくて幸せな生活をくれたベルに感謝だね。
ずっとずっと元気で、一番威張りん坊のベルでいてくださいな顔(笑)
7歳!Happy birthdayexclamation×2

IMG_1940.JPG

ガッシュ&ブラゴと。この子たち3匹、同じ年に我が家にやってきました。
家の中では体の一部をくっつけて私の周りにいる黒3匹。
おかげで下のチョコ3匹は私と離れたところでくつろいでます犬(泣)

IMG_4026.JPG

IMG_4326.JPG

IMG_4465.JPG

チワワのジョーと見つめあい黒ハート

IMG_4526.JPG

運動嫌いなコンビ。体重管理には苦労します…
ベルとシェリーで枝をガジガジホネ

IMG_4537.JPG

IMG_4611.JPG




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

シェリーへ犬(笑)

img_1004447_34666431_0.jpg

末っ子だったはずのシェリーが、いつのまにか3匹の妹たちのお姉ちゃんになってしまって、静かなのが好きなあなたには迷惑かけてしまってるよね…
でも、最近少しだけ妹と走りまわるあなたを見ることが出来てうれしいるんるん
いつも私をかまって!とおしゃべりして自己主張してるけど、たくさんたくさん
愛していますから、たくさんたくさん愛を受け取ってくださいなGood

5歳、Happy birthdayexclamation×2

IMG_1943.JPG



これはもう春の写真だね

IMG_4546.JPG

IMG_4325.JPG

みんなで行ったのに、ひとりでウロウロが好きなんだよね

IMG_4367.JPG

こそこそなにしているのかなぁ〜と思ったらひらめき

IMG_4471.JPG

大好きなララと揺れるハート

IMG_4489.JPG

びよ〜ん顔(イヒヒ)

IMG_4588.JPG


IMG_4822.JPG


7匹中4匹の誕生日が過ぎました。
あと3匹はみんな8月だぁダッシュ(走り出すさま)











ニックネーム シェーベル at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする