2011年07月07日

今年も見れない

今日 7月7日は、愛する愛するティオの誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年で4回目を迎えました。早いものです。ってか早すぎるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
せっかく七夕に生まれたのに、ティーの誕生日に天の川を見たことがないexclamation×2

いつか一緒に見れたらいいね、ティオ。


今日は短冊に願い事。
「ティーの目がこのままでありますように…ずっと、このまま」

IMG_4461.JPG

IMG_4599.JPG

IMG_4673.JPG

IMG_4695.JPG

IMG_4708.JPG

エク最終 E 295.jpg

20110524130935d35.jpg

ニックネーム シェーベル at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

うちの新しい車

主人が今まで乗っていた車が6月で車検が切れてしまうことと、タイミングベルトがどうとかこうとかで、車を買い替えることにした主人。

多分なんだかんだ理由をつけて車が欲しかっただけと思われる彼。
仕事にも使える車をチョイス。

IMG_4770.JPG

これです!仕事にも使える優れものだそうな。
確かに。

今は上にルーフボックスを付けて、ヤフオクで購入したなにやら良くわからないもを付けて楽しんでいるようです。

こんな感じ。

IMG_4868.JPG

これに乗って初遠出が静岡県御前崎市。
エクストリーム中部地区予選大会です。

現地到着だよ!

IMG_4775.JPG

主人も一緒に記念撮影
シェリーの顔があんまり見えないね…

IMG_4777.JPG

シェリーが可哀想なのでもう一回

IMG_4784.JPG


ティオとレイラの魅惑の後ろ姿

「兄ちゃん、頑張るんですよ〜」

IMG_4790.JPG

今回はベッドが間に合わなかったので、ムートンのマットを引いて皆で雑魚寝。
う〜ん、ゆったりぃ

IMG_4793.JPG


大会の〆にはダックスイケメン3ワンズで記念撮影

10246529_1184301805_158large.jpg

とっても疲れたけど(アクシデントも多数あったけど)
楽しい初遠出でしたよ〜
ニックネーム シェーベル at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 主人の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

エクストリーム中部地区予選大会in御前崎

さて、ご無沙汰しておりますたらーっ(汗)
1週間ばかり時間が持てそうなので、ブログの更新ですGood

まずは、6月19日のエクストリーム中部地区予選大会の動画をとっととアップして消去しないと…
PCが重くなっててフリーズしてしまうので順番関係ナシにこれからもうやだ〜(悲しい顔)

今回のコースは、スタートしてジャンプ→スラローム…という順番。
ガッシュにとってはいいコースですグッド(上向き矢印)
なにしろスピードが乗ってくる頃にあるスラロームだと、ノリノリすぎていつも失敗してしまうからふらふら
スタートしてすぐなら、まだスピードもついてないし、まだ冷静な頃るんるん

主人も今回は!と意気込み充分exclamation×2
ボリュームに気をつけて動画をご覧くださいHello




はい、きちんと聞いていた方はお気づきになられましたよね〜ひらめき
今回は失格です…顔(泣)

スタート時にガッシュがセンサーを触ってしまって、その時点で時計が回り始めるのはいいとしても(本当は良くない!待てのコマンド失敗)、リードを持っていたのでアウト!

慌ててスタートして、スラの入り口失敗。
やり直しても後半スピードに乗れるコースだったので、40秒以内にゴールしてました、ガッシュ君…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今回は広く長いコースだったので、このタイムでゴールできたのはいつもよりスピードがのって上手に走っていたからです。

それが失格なので、タイム残らず記載ナシ…


私よりゴールしたあとの主人のがっかり度が大きかったので、今回はお小言なしにしておきました爆弾


気を取り直して、ハイスピ。
これに問題点をつけるところナシぴかぴか(新しい)
満点です100犬(笑)
みなぎるやる気で、華麗なリズムとステップでこなしております(また親ばか)あせあせ(飛び散る汗)




クリーンランはまた次回に持ち越しになりました…
はぁ〜…バッド(下向き矢印)





ニックネーム シェーベル at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする