2011年05月14日

エクストリーム関東地区予選大会in朝霧

今年のGW。
エクストリーム関東地区予選大会!

高速が混雑するのにトイレどうしようたらーっ(汗)って心配があって、毎年このGW中のエク大会は主人一人で行って貰ってたのですが、
今回は私とワン全員連れてのお出かけになりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)exclamation×2

天気予報では30日の土曜日までしか天気がもたないようで、1日の大会の日は雨になる模様。

応援5ワンは、あまり雨が強くなるようだったら車で待機になりそうなので、
行きの土曜日にタップリ散歩させながらじゃないとね顔(ペロッ)

行きに寄り道したサービスエリアでの記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

IMG_4446.JPG

IMG_4452.JPG

今回撮ったのこれだけかも…顔(汗)


さて意外にも高速で渋滞には全然巻き込まれず、余裕でゆっくりしながら河口湖インターをおりると…
そこからが大渋滞どんっ(衝撃)

会場に着いたのは、練習会が終ってしまって皆さんが後片付けを始めてるころ。
練習会のみ参加のピアス家、もみじ家にお会いするのが私の楽しみだったので、危ない、危ないあせあせ(飛び散る汗)

無事会えてお話できました顔(笑)
ピアスままさんからは気になっていた天然石を譲って頂くことが出来、大満足るんるん
いつか個数をそろえてブレスにするぞっとグッド(上向き矢印)


その間主人は今回のために買った我が家初のテント(タープ?)を貼り、明日使う荷物下ろし。
私には手伝わせてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとしたことで夫婦喧嘩になるくらいなら一人で建てれるのを買ったからこないでほしいってさ〜バッド(下向き矢印)
まぁ、私もそのほうが気楽だからいいけど…
なんて気の利かない奥さんだと誰かに思われていたかも〜顔(イヒヒ)


夜は、道の駅にて一泊。
まわりには知り合いのまなちんちやゆう君ちやシンバ君ちるんるん
フラボの方にワインも頂いて、なんだかプチ宿泊学習みたいexclamation×2

それぞれの車に戻り消灯。
ガッシュはこういうときいつも寝ないで車内をウロウロが通例。
だけど昼間の散歩いっぱい作戦が効いたのか、ほかの5ワンのようにすぐ寝入ってくれました眠い(睡眠)
ただ私だけ寝付けない…たらーっ(汗)

後部座席の半分を主人が占領し、残り半分を私とワンコたち。
4分の1ずつしか使えないから、私は体を横向きにして寝たら
残り4分の1を縦一列にワンたちが占領…

私の顔から首にティオ、胸あたりにベルとレイラ、お腹あたりにガッシュ、太もも辺りにシェリー、残りの下のほうにブラゴ。

えぇ、寝返りなんて打てませんとも。
あまりに動けなくて体が固まって、朝には胃が痛くなっておりました…ふらふら



そんな寝不足気味で始まった予選大会。
会場に着くと雨雨が降り始めました。

最初はワンコ全員テントに連れて行ったのですが、寒くてベルが震え始めたので車の中に。
あったかいし自由に好きなところで眠れるので、そのほうがみんな居心地がよさそうで安心!


もんど君ちのテントに遊びに行ったり、ピースままにお土産を頂いたり(ありがとうございました!)順番まで楽しい時間。


さて、総合の動画です。
スラロームで失敗しまくっていたので残念な動画ですが、
主人とガッシュ頑張っていたので、よしとしましょうか顔(ペロッ)




本番は雨が酷くなり、トンネルで足を滑らせるワンが続出したため安全を考慮してトンネルがなくなりリングに。
ある意味トンネルからスラロームより難しくなってしまいました。
スラロームが苦手なガッシュにはちょっとバッド(下向き矢印)



無事ゴール出来てよかったです。
残念ですが次回に期待いたしましょう



それからハイスピード。
私の最近のストレスが溜まっている愚痴をもんど母に聞いてもらい…
っていう間に終ってました

ハハハ…主人よ、ごめんなさい。
まぁハイスピードは毎回安心してみてられるからよいではないですか

以前の動画ごまかしておきますね





また次回も静岡だ〜
頑張れ、ガッシュexclamation×2
頑張れ、主人Good












ニックネーム シェーベル at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする