2011年02月17日

いただきもの

昨日ダックスのお友達ショコラ&こころちゃんママに、イチゴを頂きました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん

IMG_4097.JPG

大きい粒のと小さい粒のが1パックずつ顔(笑)
違う種類なのかな?同じ種類なのかな?


食いしん坊の4匹が待ちきれないって(笑)
IMG_4099.JPG


「お母しゃ〜ん、はやく〜」

IMG_4100.JPG




ショコラ&こころちゃんママさん、ありがとうございましたexclamation×2











イチゴは私たち夫婦とワンズたちの大好物グッド(上向き矢印)



ニックネーム シェーベル at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

写真がないなぁ

これは例年なんだけど、
どうも1月はワンズの写真が少なくなってしまう。

20枚もないよ…

寒くて面倒なのと、そもそも寒くて出かけないからかも。

そして毎年思うんだなこれが。
写真たくさん撮らなくっちゃって

1月の写真です


IMG_3850.JPG

IMG_3852.JPG

IMG_3851.JPG
ニックネーム シェーベル at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする