2011年01月22日

晴れた日は10分

なんの時間かといいますと……、

ベルと私の昼間の散歩時間なんです。

短かっげっそり
と思う方もいるでしょう。


でもいいんです手(パー)

なぜなら散歩嫌いで立ち止まっては動かないベルが、楽しく散歩してくれるようになったからグッド(上向き矢印)

最初は、嫌がっていたのですが…なんとかこの距離と時間なら頑張ってくれるようになりました。

ほぼ毎日全員ランに連れて行っても、動かないで一人日向ぼっこの彼女たらーっ(汗)
帰ってから彼女と二人で10分散歩が日課になりつつありますわーい(嬉しい顔)


9月にヘルニアになり、普通に歩けるようになったベル。
運動不足も原因の一つちっ(怒った顔)
あと200グラムのダイエットも必要。
目指せ4sジャストexclamation×2

フードはこれ以上減らせない量まで減らしているから、運動でね冷や汗
毎日10分でも、継続は力なりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リハビリにもなるでしょうウィンク


歩きながら、たまに間に合わなくなるらしい後ろ足がステップ踏むときもあるけど、
まだまだ6歳、筋肉つけて頑張ろう指でOK


image/2011-01-22T13:25:591

砂利道はロングを活用して、ご機嫌るんるん


image/2011-01-22T13:25:592


今日は風もなくて暖かいね晴れ


image/2011-01-22T13:25:593

ニックネーム シェーベル at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする