2011年01月21日

十中八九

えー、コホンボケーっとした顔

初めてお会いする方、改めて性別を聞かれたことのない方に十中八九男の子と間違われるティオ冷や汗

まぁ、ユニセックスな顔立ちと、いつでもガルル、ワンと絡むときも体当たりして楽しむガラの悪さ…


男の子に間違われるのも無理ないと、私も最近は慣れっこさ~ウッシッシ


過去には、スカート履いていても男の子に間違われたしうれしい顔


なんとエク練習を1年も見て下さっているMさんの旦那さまAさんにも、
「あれ~、ティオはもう去勢したんだっけぇ?」
なんて聞かれる始末冷や汗



今日は昨日変な格好のティオをアップしたので、彼女の名誉挽回(笑)

ちゃまるの服も借りて、撮ってみたよ~指でOK

てか、もうちょっとこっち向いて欲しかったなぁ…残念バッド(下向き矢印)


image/2011-01-21T20:53:361


image/2011-01-21T20:53:362



ダメだ…顔が渋すぎて…やっぱり男の子にしか見えないや…ボケーっとした顔

ニックネーム シェーベル at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする