2011年01月20日

服装(ティオのね)

毎日泥んこになって遊んでいる6ワン。

汚れ防止に洋服を着せて行ってます。


その子によって、トレーナーだったり、ワンピースだったり、つなぎだったり…はたまた如何なる時も裸の子もいたりして。

でも冬の間だけ、ティオは特別仕様になるうれしい顔


みなさんちのワンは、地面にミミズや虫の死骸があったりするとへそ天になって背中をスリスリしたりするでしょ?

うちのワンたちも然りなんだけど


ティオはそれプラス、お気に入りのおもちゃを地面に置いて背中でスリスリ…ゴロゴロ。


後ろ足2本を後ろに伸ばしたまま、前足だけで前進していく(これ、かなり気持ち悪い冷や汗)


秋や冬は、枯れ葉や草の種が飾り毛に絡まりまくり…

それを取って毎日いると、しょぼーんとした飾り毛になってしまう。



で、この子はこんな格好になるわけよウッシッシ


image/2011-01-20T21:09:562




image/2011-01-20T21:09:561

ニックネーム シェーベル at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする