2011年01月15日

ムカつくけどラッキー

年末年始休みは私6日間、主人は5日間。


普段から喧嘩の多い夫婦は、さらに喧嘩が増えるわけであり…あせあせ(飛び散る汗)


それでも正月に福袋2つも買ってもらい、新しい下着(○コールとトリ○プさんがセールしてたの)を買ってもらい、映画を観に行ったりして、それなりに過ごしていた。

だけど無事に正月休みが終わると思いきや、そうは問屋がおろさない。


最後の最後にドカ~ンexclamation×2
ついでに一昨日もドカン、ドカンちっ(怒った顔)


翌日、仕事から帰ってきた主人。
今日はパソコンやらないの?と私に聞く。

どうやらティオの洋服を買ってくれると言いたいらしい。
この日は、私が疲れていたのであまり口も聞かずに寝た。


そして昨日の夜、その話を掘り返す私ウッシッシ

もちろん買ってくれるともんは買ってもらわねばねぇウィンク指でOK

一枚だけだと逆に送料がかかると丸め込み、見事5匹分買ってもらうことにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


えっ、なぜ6枚じゃないかって?


レイラのは、先日一足お先に買っていたからよ~~(笑)exclamation×2exclamation×2


いなくなれってぐらいムカつくけど…
喧嘩してよかったぁあっかんべー

ニックネーム シェーベル at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする