2011年01月13日

2011

image/2011-01-13T17:30:031


明けましておめでとうございますexclamation×2

もう13日ですが、PCを立ち上げる余裕もないままこれからも過ごしてしまいそうなので、今日は携帯から書いています。

最近、腰の調子が悪くて座っているのが辛い…涙咳をすると腰に響くので咳するのが怖い…


もともと昔の事故がもとで椎間板が1つ、半分潰れちゃっているのですが、若い頃は全然痛みがなかったのに……と悲しくなってしまいますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あっ、私の話はともかく手(パー)
我が家の6ワンたちは毎日元気に過ごしておりますよ~ウィンク


相変わらずな毎日、遊んだり喧嘩したり(笑)


6ワン共々今年もよろしくですexclamation×2

ニックネーム シェーベル at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする