2010年10月04日

走る〜(ピンボケばっかり)

「レイラ、お外で走る〜!」

IMG_3288.JPG

「きゃっほ〜いexclamation×2
IMG_3294.JPG

シェリー「レイラ、待ちなさいよ〜犬(怒)
IMG_3301.JPG

「シェリ姉、楽ちいねぇるんるん
IMG_3302.JPG

逃げる〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_3305.JPG

黒6歳3トリオ、三位一体攻撃だっ!!
IMG_3309.JPG

ブラゴ「レイラ〜、やっつけるぞぉどんっ(衝撃)
IMG_3310.JPG

ブラゴ「母ちゃん、俺たのしいっすGood
IMG_3311.JPG

ガッシュ&ブラゴ「おい、あいつどこに行った?」
IMG_3314.JPG

ベル「あそこにいるわよexclamation×2
IMG_3316.JPG

「みんな、トロくさいんだからHello、イヒヒ」
IMG_3317.JPG

とっても楽しめたようでよかったね顔(笑)


「そろそろ帰ろうか、レイラ」

「おかあちゃん何言ってるかわかりましぇ〜ん」
IMG_3298.JPG


おいっ!
まだ、遊びたりないか!!



ここまで書いて、気がついた…
ティオ、撮ってあげるの忘れた

すまん、ティオあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム シェーベル at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする