2010年09月26日

ものもらい(ティオ)

image/2010-09-26T20:56:311



これ、昨日のティオ。
今日、破けました!

少しだけ腫れが小さくなりましたたらーっ(汗)

ニックネーム シェーベル at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

七月のある日

スムースダックスのなっちゃんで〜すキスマーク

IMG_2963.JPG

「おれ、ブラゴ! なっちゃん、大好き〜揺れるハート
IMG_2964.JPG

ブラゴは以前からなっちゃん大好き。
最近なかなか会えないので今日は大はしゃぎ犬(笑)

IMG_2966.JPG


せっかくうれしいとこ悪いんだけど、なっちゃんはこれからトリミングだってさぁ〜、残念だねブラゴ。(しつこくてごめんね、なっちゃん顔(汗)

                                   


IMG_2968.JPG

「しつこい男は嫌われるんだからね〜犬(怒)

そうだよね、シェリー。
シェリーのまわりでガヤガヤうるさくて暑苦しいね顔(イヒヒ)



さて、こちらはパピっこコンビ。
ブルーのチワワはジョー君。
鼻だけ写ってるのはレイラ。
IMG_2975.JPG

あんたたちは、何してるの?

「美味しい草食べてんだよ〜ん犬(笑)
IMG_2976.JPG

……楽しいか、それ?

「飽きた!違う遊びしよっと」

IMG_2977.JPG





「おれ、なっちゃんいなくてやることなくなった…」
ブラゴ、後ろでパンナとレイラが見つめ合ってるよ!
じゃれて走り出すから待ってな顔(イヒヒ)

IMG_2991.JPG


ほぅら、ぐるぐる駆けずり回って、かみかみじゃれあいっこが始まった!
ブラゴも参戦。
満足げな男の子2人。

IMG_2993.JPG


「あんたたち、暑いのに元気ね〜。皆さん、こいつら毎日こんなんなんですよ。幸せなやつらでしょたらーっ(汗)

IMG_3009.JPG






駆けずり回って一休み。
あれ、今度は何?

「パンナぁ、なにちてるのよ〜?」

IMG_3025.JPG


「おれ、いいもんみつけちったもんねぇるんるん

IMG_3028.JPG


それ…木の枝?…いいもんか?顔(汗)

「あたちも見つけたよ〜んぴかぴか(新しい)

IMG_3032.JPG


この子たち、木の枝、草…食べても食べても胃腸は丈夫。
ダックスってこんな感じなのか…う〜んバッド(下向き矢印)





そして暑いこの日の最後は、ちゃまる父さんが作っておいてくれた特製氷が登場exclamation×2

IMG_3066.JPG

IMG_3070.JPG

器の外に出して、ある程度なめたら飽きてしまうけど楽しい盛りのレイラやジョーには、いいおもちゃみたい顔(笑)



さて、母ちゃんは仕事に出かけるかぁ顔(泣)
遊んで遊んで遊びまくった楽しい時間は終わり〜Hello

そういえば、この日ガッシュはどうしたんだっけ?
一人でお留守番させてたんだっけかな犬(泣)
ニックネーム シェーベル at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

七夕

当分は過去記事になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
しかも、順不同かも…たらーっ(汗)

七夕といえば、我が家の3女、ティオの誕生日。
そしてドッグカフェシュロッセのスタジオも7月の前半は七夕。
張り切ってティオさんの撮影に出動と思いきや…
今回のお出掛けは、シェリー&レイラ。

だってぇ、ティオは少年ぽくて、どちらかというと彦星さんみたいなんだもんバッド(下向き矢印)

で、毎月一緒にいっているY家のみんなと行ってきましたよ車(セダン)


まずはお店の方の撮ってくださった写真。

f98e.jpg

これはパンナ&レイラのお子様コンビ

8cbc.jpg



カフェに着くと、まずは私たちの食事から。
運よく空いていると個室に入れるので、ゆっくりワンたちをフリーにしながら食事ができます顔(笑)

IMG_2874.JPG

「おかぁしゃ〜ん、レイラのおいしいはまだですかぁ?」

IMG_0707.JPG

「そんな顔で見たって、ありません!!」


飽きた子供たちは、恒例のじゃれあい犬(笑)

IMG_2890.JPG

「パンナ、やっつけてやるぅ〜」


IMG_2896.JPG


お姉ちゃんのあんにんは、ママのひざの上でおとなしく…

IMG_2919.JPG


この日はあんにん、浴衣着ていったんだよね!

IMG_0729.JPG

母たちが店内をうろうろしていると、へばりついて様子を見ている三人。


うちのお姉ちゃんのシェリーは、母に遊ばれ…

IMG_2932.JPG

「………取ってください…」


そうそう、すっかり忘れてた。ちゃまる父さんとちゃまるも一緒だったんだひらめき

IMG_2923.JPG

たしか7月から一緒に行く様になったんだよね〜、ごめん、ごめん顔(イヒヒ)

IMG_0735.JPG

レイラの顔ったらたらーっ(汗)


シェリーがとっても可愛く撮れた一枚ぴかぴか(新しい)

IMG_0726.JPG


なにをしたか、なにをしゃべっていたのかは、とうに記憶のかなた…
可愛く撮れた写真をアップしているだけの記録ブログになっていますが…親ばかなので許してくださいね



さて、このあとは恒例の散歩。
ちゃまる父さんは予定があって帰宅。


記念撮影もバラバラ。

IMG_0752.JPG

せっかく綺麗な背景なのに…

IMG_0758.JPG


バッラバラ…バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
















ニックネーム シェーベル at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする