2010年07月07日

3歳だじょ!

織姫と彦星が年に一度会える今日揺れるハート
ティオが3歳になりましたぴかぴか(新しい)

レイラが来るまでの約3年間。立派な末っ子気質で、わがもの顔で育ってきたティオ。今では妹と一番良く遊んでくれ、しめるところはしめるお姉さんになってくれました顔(笑)

と、言っても「ママはあたちのお母さん!」という気持ちは変わらず、誰かが私に好き好きのペロペロをしに来ると、自分の横顔を私の唇に押し当てて割って入ってきたり、自分が寝ているときに誰か通るだけでガウッっとしていますが…あせあせ(飛び散る汗)(私たち夫婦にはガウしないので、ほっといてます)


そんなところを含めて、と〜〜〜っても可愛いティオ犬(笑)
お誕生日おめでとうexclamation×2exclamation×2

IMG_2845.JPG


3年間使っていた、ゴム製の鼻デカドッグと
IMG_2842.JPG

壊さず大切に大切に使っていたけど、ゴムの劣化には耐えられず…
少しずつ少しずつ、ヒビが入っていき

そして、なぜか今日壊れてしまいました。
ネットで探したけど、なにせ3年前に作られた製品…もうどこにもありません。
なにか変わるものと思い、いろんなゴム製のおもちゃを使ってみたのですが、これほど気に入ったものには、まだ出会ってません顔(泣)



「かなしいです犬(泣)
IMG_2851.JPG


「おれらには、なんの魅力もないおもちゃなんだけどな」
IMG_2855.JPG



「形あるものいつかは壊れるってやつよ〜」
IMG_2859.JPG


「………」
IMG_2850.JPG


「わたちとひっぱりっこしたからでちか?」
IMG_2864.JPG



「みんな、意地悪exclamation×2犬(怒)

IMG_2865.JPG


はいはい、機嫌直してたらーっ(汗)
パパが今日おいしいの買ってきてくれるはずだからさ顔(イヒヒ)


ニックネーム シェーベル at 14:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする