2010年06月25日

かえるさんと

毎月恒例のY家とのカフェ食事会。
Y家とももう6年目のお付き合いかぁ。お互いいつの間にか7匹飼い、6匹飼いとなってしまいましたなぁ顔(イヒヒ)

毎日一緒に遊んでいるY家の、あんにん(ダックス)、パンナ(チワックス)、ララ(ミックス)と、わが家のブラゴ&レイラを連れてカフェへGO!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


あれ?
駐車場に見覚えのある車が…

え?
ちゃまる父さん(いつも遊んでいる場所のオーナー)と、元気父さん(我が家のベルと同胎の男の子の飼い主さん)が来てるよ!

 
犬、連れてきてないじゃん!
オヤジ二人で、キモ〜ッがく〜(落胆した顔)


な〜んて会話をしながら、店内へ。
悪口じゃないですよ〜顔(ペロッ)
せっかくだから、4人で一緒にお食事ってことに変更ひらめき

IMG_2454.JPG
「パンナ兄ちゃん、ここはどこでしゅか?」


IMG_2456.JPG
「ここは、かへというところだじょ」


IMG_2481.JPG
「おいしいものがいっぱいあるところさぴかぴか(新しい)


IMG_2480.JPG
「こうして、なにかが上から落ちてこないか俺が見張ってるからな」



はいはい、なにも落ちてこないし、我が家とY家はワンコメニューは毎回頼みませんから顔(ぷんっ)


理由はというと、このあとする撮影のためカメラ
カメラが嫌いでこっちを向いてくれない子のために持ってきたおやつで、しっかりとこっちを見てもらうためです。


IMG_2464.JPG
Y家の撮影をしているところを、横から撮影。


7c5a.jpg

お店で撮ってくれたブラゴとレイラ。
レイラは初モデル。
お座りとフセが出来るようになってきたものの、じっとさせておくのに一苦労顔(え〜ん)


IMG_2471.JPG

レイラとかえるさん。
なかなかよいでしょGood


IMG_2476.JPG

まだまだお子ちゃまコンビのパンナとレイラ。
しっかりカメラ目線をくれました顔(笑)




お次は、ワンズのために公園にお散歩。
晴れていればこれも恒例なのですが、この季節晴れるときつくなってきましたね。

IMG_2488.JPG

「ここ、広くてきれいでしゅ〜犬(笑)


IMG_2489.JPG

「ちゃまる父さんも、笑顔でうれしそうでしゅねるんるん


IMG_2490.JPG

「おとなな俺はクールに決めるぜ犬(怒)


IMG_2493.JPG

「私はララよ。実は暑くてさっき沼に飛び込んで涼んだとこなの」

IMG_2495.JPG

「一回目は思ってたより深くてビックリしたわ。だけど、まだまだ暑くてたまらなかったから、もう一回飛び込んじゃった犬(笑)。お母さんに怒られて、元気父さんのそばで、体を乾かしているのよ。
みんなそんなに驚いて笑わなくてもいいじゃんねぇ」


IMG_2501.JPG


みんなでじゃれて、走って楽しかったねぇ顔(笑)


さて、イオンに行って帰ろうね。今日はこれでおしまい!
IMG_2508.JPG
(それにしてもおじちゃんのジャケット…おしゃれ?パッチワークのデニム?)





ニックネーム シェーベル at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする