2010年06月08日

シェリー 4歳

シェリー 4歳の誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


IMG_2308.JPG


IMG_2311.JPG


IMG_2309.JPG







ガッシュとベルの子供(ゼオンとつくし)がそれぞれ新しい家族のおうちに行って半年後の出会いだったね。


普段はホームセンターの子犬たちを見ないようにしていたのに、その日たまたま友人と一緒にふらふら立ち入ってしまった。

でも、シェリーはショーケースの中にいたわけじゃないんだよね。
掲示板に写真とプロフィールだけ。

そしてその写真を見て可愛いといったのは友人。
私は写真では、まだピンと来てなかったんだ…。

すでに4匹いる友人は、絶対可愛いし、血統書なしだけど見るだけ見せてもらいなよと私に言ったの。

なんとなく気になってきた私はつい、いるなら見せてほしいと頼んでいたんだよ。血統書なんていらなし、どんな子だろうとね…


そして、その瞬間一目ぼれ顔(メロメロ)
後ろ足が少しくの字に曲がっているのは、すぐわかったんだ。
小さな鳥かごのような入れ物に入っていた。


うちに来なよ…と話しかけて。
小さなシェリーは、ペットシートをブンブン振り回して元気いっぱい返事をしたね。

画像 2523.jpg


あれから4歳になったんだ…
思うんだけど、たくさんの子犬たちを見る機会はあるんだけど
家族に迎える子との出会いって、運命というか、
グッと来るものがあるんだよね。


子犬を探しているわけじゃないのに、なぜか出会う。



IMG_2432.JPG


IMG_2419.JPG


IMG_2430.JPG



6匹の中で一番口数が多いシェリー。
みんながワイワイガヤガヤ遊んでいると、うるさい!と怒っているシェリー。
  
私が車で帰ってくると、ひとりだけ家の中でワンワン言ってるシェリー。
夜は全くだめで、疲れていなくても一番先に夢の中のシェリー。


ドッグランで遊ぶより、お散歩が大好きなシェリー。
歩きすぎると、後ろ足をかばって歩いている前足がビッコ引いちゃうシェリー。
(気をつけるからね)

そのほかたくさんのシェリーがあるね。


この世界の中で、たった一人しかいないシェリー。
4歳おめでとう黒ハート




ニックネーム シェーベル at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする