2010年06月06日

紹介が遅れました

忙しくて疲れているので、前回の記事は写真のアップだけで力尽きてしまいました…

5ダックスから6ダックスになりました顔(笑)


先月5月5日に、埼玉のブリーダーさんのところまでお迎えに。
知ったのは5月1日。
決めたのは5月3日。


チョコ&クリームは、ブラゴを家族に迎えたとき(2004.11)から予定していたのですが、来年を考えていたので本当に突然の出来事でした。


レイラと名づけました。
世の中の男性をとりこにする伝説の美しい女性Layla。
と言うのはたてまえで…はい、そうですGood
またまた「金色のガッシュベル」のキャラクターから頂きました顔(イヒヒ)

皆様、どうかお見知りおきを犬(笑)

IMG_2179.JPG







ニックネーム シェーベル at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする