2010年05月03日

あちぃ

image/2010-05-03T23:37:341

今日は暑かったので、ボール遊びしながら途中途中、水浴びしたよ〜

image/2010-05-03T23:37:342


あら、お尻顔(笑)


image/2010-05-03T23:37:343

ニックネーム シェーベル at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

こいのぼり

先月中頃、雨降りの日。
ドッグカフェに行ってきました。最近毎月写真を撮っているので4月の写真を撮りに行こうと…

ところがexclamation×2連休明けに5月のこいのぼりになってしまってましたバッド(下向き矢印)


あ〜ん顔(泣)こいのぼりは男の子たちにしようと思っていたのにぃもうやだ〜(悲しい顔)


今日はシェリーとティオを連れてきちゃったよ。
まぁ、なかなか来れないし、来たんだからととりあえずはカメラ撮ってきました。

fs001.jpg

シェリーとティオ。


ティオはこいのぼりの上に上ったり下りたり、大忙しで落ち着きがない顔(ぷんっ)
fs009.jpg


シェリーは、きちんとフセしてカメラ目線ぴかぴか(新しい)
エライ顔(笑)
fs010.jpg


そして4匹で、
左からシェリー、ティオ、パンナ、あんにん。(パンナ、あんにんはY家)
fs008.jpg




「おかあちゃ〜ん、なにか美味しいものくるのぉ?」
とテーブルに注目。でも何も頼んでないけどね顔(イヒヒ)
fs002.jpg


シェリー「お母さん、そろそろ飽きました!」
私「外は雨なんだから我慢、我慢」

fs007.jpg




「パンナが、ティオたちの背中に乗っちゃてるよくすりどんっ(衝撃)

fs006.jpg



パンナくらいの重さなら、気にならないらしい…
むしろ調度いいツボ押しGood

fs004.jpg



あんにんは、ずっとY母ちゃんのそばで大人しくしてました眠い(睡眠)
fs005.jpg



大勢お客さんがいたこの日。
吠えずにおとなしくお利口さんでしたね顔(笑)
ヨシヨシるんるん




ニックネーム シェーベル at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする