2010年04月20日

エクストリーム関東地区予選大会

さて、今年も始まりましたエクストリーム犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

怪我をした主人にかわり2年ぶりに私がガッシュと走ることになりました。
か細い神経の私ウッシッシは、前日からいつも通りの腹痛に悩まされています台風


今回は会場が近いし、ミニチュアとオープンが同じ日なので仲間がたくさんわーい(嬉しい顔)

同じアジリティー教室のハレル君、まなちゃん、ディノちゃん。
地元のフライボールチームからは弾くん、ゆきちゃん。

みんなテントの中で和気あいあいうれしい顔(ハレルパパ、テントありがとう)

そして対称側にもう一つテントが。
フィールド練習でお世話になっている太郎ちゃんとパパママ。そらちゃんとアースくん。
応援に駆け付けてくれた仲間。ゴンの母ちゃん父さん、ニコちゃんまま、ちゃまる父さん。


遠くから来ているダックス仲間もんど君とママさん&弟さん。
そして初対面だけど名前は知っていたナジーフさん。

ミックス犬のありすちゃんにも久しぶりに会えたね〜わーい(嬉しい顔)


気がつけば、こんな仲間に囲まれて楽しく過ごせた1日。



写真はゴンの母ちゃんさんが撮ってくれました。自分たちはビデオ撮影と走るほうで忙しかったので感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今年から新しくなったドラゴントンネル。短くなって、透明になった。しかも今回はまっすぐなので、スピードが乗る乗るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
飼い主、必死ですあせあせ(飛び散る汗)

fs001.jpg


9008a645-s.jpg
(ニコちゃんママ撮影)




ハイウェイも少し変わりました。ガッシュはあまり気にしてないようでいつも通りにイケイケですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

fs002.jpg


fs003.jpg


これは、練習走行です。とてもいい調子で走ってきたのですが、スラロームの入りを二度失敗たらーっ(汗)

でも最近引っ掛けてしまっていた40センチバーはクリア出来ました!
スラロームでは、ガッシュが足を滑らせながらも全部こなしている様子が伺えます。





そして本番!
3番目というクジを引いてしまった私…。

超緊張したけど、早めに済ませてしまったおかげで
後はのんびり皆の競技を応援したり、おしゃべりに精を出すことが出来ました顔(イヒヒ)

残念ながら本番もスラロームの入り失敗してしまいました。すぐ戻して一回でクリアーGood
スラの後の、40センチバー落下!
う〜ん、残念だけど、充実感有り手(チョキ)




結果は120頭くらい出走、うち104頭完走。
ガッシュは…49位。

正直な感想は「楽しかったexclamation×2



午後からはハイスピード。
クレートでまったりすると、午後は必ずといってテンションが下がるガッシュ。

ところがこの日は違いました。
午後になっても、やる気満々グッド(上向き矢印)

ガッシュに負けないように頑張って走りました。
最後の直線はガッシュの前を走って、全力でガッシュが追いかけてくるように犬(笑)



fs004.jpg







すべての競技が終わって、記念撮影。
みなさんとおしゃべりして、再会の約束をしてお開きですHello
fs005.jpg


車に乗ったとたんに、気絶したように寝てしまいました。
また頑張ろうねるんるん
fs006.jpg

ニックネーム シェーベル at 21:22| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする