2010年02月16日

火曜日の集い

先週の話です。
毎週ほぼ木曜にやっている木曜日の集い。ダックスたち多く集まってあれやこれや。

いろいろ事情があって2、3ヶ月顔出しすることが出来なかったけど、久しぶりに参加してきました。

木曜日は祝日になってしまうので、先週は火曜日に。
2月9日。肉の日ということでランチはステーキレストラン
せっかく美味しいのに、ブログ魂のない私は写真とり忘れ顔(え〜ん)

おもに仲間内でやっているゲームの話で盛り上がって、時間があっという間にたちました顔(笑)


みんなの写真を撮るのも忘れて、おしゃべりしてしまい失敗、失敗小鳥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひめママさんのとこと、アユルさんのとこから写真を拝借(すみません)
5ef517e04b0d19ab2fcae64db4727e1b.jpg

02_09-b.jpg

ちょっとだけ自分でも撮りました。ちっともこっちを向いてくれませんちっ(怒った顔)

IMG_1454.JPG

IMG_1455.JPG

IMG_1456.JPG

IMG_1457.JPG


サリーちゃんと匂いっこのティオ
IMG_1458.JPG

今度行った時こそ、みんなを撮るぞ〜カメラ

それから、帰りがけにいろいろ話を聞いてくださったアユルさん、ママさん、遅くまでありがとうございました。なんとか頑張りま〜すGood



ニックネーム シェーベル at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする