2010年01月11日

ベリーダンス

これは昨年12月24日の話。

DogCafe「Fan」でメイちゃんママ(イエローラブのままさん)とお友達でお昼からベリーダンスのご披露があるとのこと。

メイちゃんとはガッシュたちが子犬の頃、しつけ教室やフライボール、Dogランで遊んだりの幼馴染。

この日は30人近くいたんじゃないかなぁ。
日ごろ愛嬌のあるキャラクターで親しみのあるメイちゃんママが、どんな感じで踊ってくれるのか、楽しみ〜顔(イヒヒ)

始まるまで、Fanのランでティオを記念撮影カメラ

まずはドッグウォークの上でおすまし
IMG_1228.JPG

体重が軽いとなかなか傾かないシーソー
IMG_1217.JPG

ミニチュア版Aフレーム
IMG_1219.JPG

6本だけのスラローム
IMG_1232.JPG


そうこうしていると、始まりましたよベリーダンス

赤い衣装のメイちゃんまま。
お化粧バッチリGood
かなりセクシーキスマーク

メイちゃんままと同じ教室に通っているお友達

メイちゃんままが言っていたように、とっても上手で指さき一つ一つの動きに色気がある〜顔(メロメロ)
青い衣装が、私の好みで「私もこんな衣装着た〜いぴかぴか(新しい)」と思いました。




あっという間の2曲が終わってしまいました顔(泣)
もっとたくさん踊って欲しかったぁバッド(下向き矢印)





ニックネーム シェーベル at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

体型

お正月中、主人に福袋を2つ買ってもらいました顔(笑)

ひとつはネットでネタばれのものだったから安心して購入。あとは気に入る色が入っているかどうかだけ…

1日に配達され、ワクワクしなから開封exclamation×2
さすがお気に入りのお店のものだけあって、好みのもの&好みの色味で正月早々夫婦そろってナイスな買い物をしたと大・大・大満足黒ハート(同じ福袋を主人も購入していたので、アウターは色違いのペアにたらーっ(汗)

そして昨日、三が日も終わっているのにやっと初詣に出かけて、ついでにショッピングモールへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

最後に回ったお店にて福袋購入顔(イヒヒ)
いつもはお値段が高くて手が出ないので、うれしかったぁるんるん

3つしか残ってない福袋。なかの色はどの袋も同じなのか違うのか気になる私。
覗いてもあんまり見えない…たらーっ(汗)

どうせ購入するなら、中身の色はそれぞれ違うのか聞きたくなって、店員さんに聞いてみる。

店員さんが、とても丁寧に対応してくれて3色あることを教えてくれた上に中身の色も見せてくれたグッド(上向き矢印)

3つとも同じ色で、他の色の福袋はもうない。
バックヤードに色違いの袋が1つだけあることを思い出して、持ってきてくれた。よく聞くと、それは客注の取り置きだけど色の指定はなかったようなので、ラッキーなことに2色から選べることが出来ましたGood


そのバックヤードから持ってきてくれた福袋を購入ぴかぴか(新しい)

聞いてみるもんだ〜顔(イヒヒ)
まぁ、あと3つだったし、店内そんなに混んでないからもあるだろうけど、納得の購入って超うれしいexclamation×2


で、今日のタイトル「体型」の話はいつ出てくるのって?
これからですよ〜

今日購入した福袋の洋服に似合いそうなデニムを引っ張り出し、履いてみる。
履いてみる…あせあせ(飛び散る汗)履いてみた…たらーっ(汗)

あ、あれっ?顔(汗)

太ももまでは問題なしGood
このデニム、ストレッチなし&腰履き。
ちょうど骨盤の途中辺りでボタンを止めるのだけど、

し、しまらない…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どう布を引き寄せても、あと2センチ……2センチがしまらないよぉ…バッド(下向き矢印)



とりあえず脱いで、向かうは脱衣所ダッシュ(走り出すさま)
体重計に乗ってみる


皆さん、私が正月太りしたんだと思ったでしょうひらめき

残念exclamation
1キロ、や・せ・て・た・の顔(ペロッ)


って、よく考えたら全然良くないexclamation×2
痩せたのに履けないって、体型が崩れてきたってことじゃん顔(なに〜)

ただ単に、太って履けないほうがまだマシ…と、落ち込んでいる私の話でした。
腰回りだけ痩せる方法って、やっぱりベリーダンスexclamation&question




ニックネーム シェーベル at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
本年もワンズ共々よろしくお願いします。

さて、昨年12月22日から記事がストップ中のこのブログ、今まで生きてきた中で1、2番を争うぐらい忙しい年末を過ごしておりました。

せっかく写真を撮っているのもあるので、おいおいアップしていこうかなぁ〜なんて思っております(面倒くさがりなのでどうなることやらたらーっ(汗)


皆さんにとっても、元気で楽しい一年になりますように…犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム シェーベル at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする